【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

8月27日(土)に開催予定のトークライブですが

 

 

 

先ほど5名の定員に達しました。

 

 

 

ありがとうございますっ!(^◇^)

 

 

 

即日完売と思いましたが(笑)

 

 

 

それがどうやら違うとわかった後は、

 

 

 

前日くらいに満席になるかな~とぼんやり思っていました。

 

 

 

こんなに早く満席になるとは思っていませんでした。

 

 

 

これで受付を閉め切ろうと思いましたが、

 

 

 

確認したところ、もう2名ほど増席ができそうなので

 

 

 

もうすこしだけ、募集を継続します。

 

 

 

「引き寄せの法則」や「本来の自分」について

 

 

 

ワイワイお話ししましょう。

 

 

 

SHINGOが今持ってるもの、全部出しで挑みます(^^♪

 

 

 

このトークライブに参加すると幸せになります(そういうことになっています)

 

 

 

このトークライブに参加すると自分の本質を思い出します(そういうことになっています)

 

 

 

もしかしたら、歌も歌っちゃうかも(え?いらないですか、そうですか)

 

 

 

それから、日程が合わないので今回は不参加という方も何人かいましたので

 

 

 

9月に第2回目のトークライブを開催します。

 

 

 

日程は9月10日(土)か11日(日)になると思います。

 

 

 

9月の初旬にビッグイベントに参加しますので

 

 

 

そのイベントのシェアができるかと思います。

 

 

 

近日ご案内しますのでお楽しみに~

 

 

 

 image

 

 

 

出川さん、英語できないのに絶対現地の人に伝わるんだよね。

 

 

 

出川イングリッシュ見ると、爆笑そして、言い訳できなくなる。 

 

 

 

し~ゆ~(^^♪

 

 

 

↓増席しました!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 64日目】

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO