【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

我・神・なり の反響がすごいです。 → 記事はコチラ

 

 

 

もう本当に

 

 

 

自分の本質に還る時代なんだ

 

 

 

ということををひしひしと感じます。

 

 

 

SHINGO改め神吾(吾神なり)に改名しよかな(笑)

 

 

 

僕のブログネームを見るたびに

 

 

 

読者の方が自分の本質に気づくそんな名前

 

 

 

いいかもしんまい笑

 

 

 

でも、ちと堅いかな?

 

 

 

ちょっと考えてみます(^^♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は宇宙からのメッセージを受け取るって話。

 

 

 

僕はチャネリング(死んだ人の霊とか、宇宙存在とつながってコミュニケーションするやつ)

 

 

 

を習ったことはないし、

 

 

 

「ワタシ、チャネリングできます!」

 

 

 

と公言できるほどのことはできないんだけど

 

 

 

僕の行動を人に伝えたら

 

 

 

それチャネリングですよ

 

 

 

って言われたことが何度かあります。

 

 

 

まあ、チャネリングとは言えないまでも

 

 

 

宇宙からのメッセージを受け取ることは日常的にやってるんでしょうね。

 

 

 

宇宙からのメッセージの受け取り方について

 

 


例があった方が分かりやすいと思うので、

 

 

 

僕がブログを書く時のことを例に挙げてお話しします。

 

 

 

先日のことなんですが

 

 

 

ブログの記事を何を書こうかな~ってぼーっと考えていたんですね。

 

 

 

んで、

 

 

 

「宇宙さん何かヒント欲しいんですけどー」

 

 

 

って思いながら、宇宙からのヒントを待っていたんですね。

 

 

 

そしたら、つけっぱなしにしていたテレビで

 

 

 

「東京から地方に移住した人の取材番組」がやっていて

 

 

 

その取材されていた人が

 

 

 

「地方への移住は最初は緊張したけど、住んでみたら素晴らしいことしかない」

 

 

 

って発言していたのです。

 

 

 

これを見た僕は

 

 

 

あ、「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」は引っ越しと一緒だ

 

 

 

って直観で感じ取りました。

 

 

 

そしてできた記事が100日目に書いた記事 → コチラ

 

 

 

で、この日はかなりの人がこの記事を見てくれました。

 

 

 

宇宙のメッセージを基に書いた記事はどれも反響がいいです。

 

 

 

カンタンに言うと、こんな感じです。

 

 

 

ステップでまとめてみると

 

 

 

①気分よくリラックスする(ぼーっとする)

 

 

 

②宇宙からのメッセージが来ないかな~って思う(宇宙さんヒントくださ~い)

 

 

 

③身の回りに起こる事象に注意を向ける(つけっぱなしのテレビ)

 

 

 

④自分の「あ」に素直になる(直観で感じる)

 

 

 

⑤形にしてみる(ブログを書く)

 

 

 

⑥反応を見る(いい反応が出る) 

 

 

 

そう、僕の場合、声で聞こえたりはしないので

 

 

 

③と④の「身の回りの事象から直観でメッセージを読み取る」って

 

 

 

いうのが僕のやり方です。

 

 

 

たぶん同じようなやり方をやってる人も多いんじゃないかな?

 

 

 

こんな風に宇宙のメッセージ受け取ってるよ、って人はぜひコメントを。

 

 

 

このテーマはもうちょっと書きたいことがあるので

 

 

 

次に続きます。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

し~ゆ~(^^♪

 

 

 

 

↓いよいよ残席1!迷っている方お急ぎを!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 64日目】

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO