【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②

 

 

 

昨日の記事のコメント欄見ました?

 

 

 

僕のブログ史上始まって以来の盛り上がり方でしたね。

 

 


絶対的な安心感につつまれました!

 

 

 

心の奥がじわーーーっとなりました!

 

 

 

恐怖のざわざわが消えました!

 

 

 

などすごい反響でした。

 

 

 

それもそのはず、

 

 

 

みんな心の奥底では、

 

 

 

自分の本質が何かは知っているから、分かっているから

 

 

 

その本質を「ぜーんぶ忘れちゃってからスタートしましょう」っていうのが

 

 

 

このコントラスト(対比)の世界という「ゲーム」の初期設定だから

 

 

 

口にしてみると、体が反応するんですね

 

 

 

昨日の記事のコメント欄、見てない人はぜひ見てくださいね(^^♪

 

 

 

特に、このブログを読んでくれている人は

 

 

 

「我・愛・なり」

 

 

 

と言う言葉に反応が大きかったみたいですね

 

 

 

神・愛・光 どれも同じ意味なのですが

 

 

 

ニュアンスと言うか、意味づけの角度が違いますね

 

 

 

「愛」という言葉からは

 

 

 

よりハートのエネルギーが感じられます

 

 

 

このブログのタイトルが「人生は魂(ハート)に聞け」だからかな(笑)

 

 

 

でも、「我・愛・なり」って言うと、心の奥がじわーっとなりますね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

「すべてはひとつで私たちの本質は神・愛・光」

 

 

 

仏教に「一切皆苦」という言葉があります。

 

 

 

これは「すべてのものは苦しみである」という意味として一般的にはとらえられています。

 

 

 

でも実際には、ここでいう「苦」とは、「思い通りにならない」という意味だそうです。

 

 

 

「この世の中は苦しみだらけで大変だ」という世の中を憂うような意味ではなく

 

 

 

「この世の中は思い通りにならないのだから、まずはそれを受け入れて、思い通りにならないことを思い通りにしようなんてバカげたこと(執着)はやめましょう」

 

 

 

という意味のようです。

 

 

 

僕はこれをちょっと意訳してみました。

 

 

 

「一切皆苦」とは

 

 

すべてはつという自分の本質からり離されると、皆苦しみとなる(思い通りにいかない)

 

 

 

という意味なのでは?と考えました。

 

 

 

つまり「自分の本質と切り離されているから思い通りにいかない現実が創られる」という

 

 

 

意味です。

 

 

 

今回も過去で紹介したあの図を使ってみます →  図で分かる引き寄せの法則①

 

 

 

自分の本質(神・愛・光)から切り離された世界が

 

 

 

僕たちが生きているコントラスト(対比)の世界です

 

 

 

image

 

 

 

「ひとつ」の世界には抵抗がありません。

 

 

 

ですから、「すべては思い通り」の世界です

 

 

 

思った瞬間にすべてが実現する世界です。

 

 

 

その世界から、自我というラインを引くと、コントラスト(対比)の世界が生まれます。

 

 

 

コントラスト(対比)の世界に来ることで僕たちは

 

 

 

「望むもの」と「望まないもの」を発生することになります。

 

 

 

image

 

 

 

これが「苦」を発生させるカラクリ、

 

 

 

同時に「願望」を発生させるカラクリなのです。

 

 

 

詳しくはぜひこの記事を読んでみてくださいね → 図で分かる引き寄せの法則②

 

 

 

ですから、自分の本質である神・愛・光と同調することで

 

 

 

苦が楽になっていく

 

 

 

思い通りの現実が増えていく

 

 

 

すべてはつという自分の本質に調すると、皆楽になる(思い通りになる)

 

 

 

のです。

 

 

 

これは完全に僕の造語ですけどね(笑)

 

 

 

でも、昨日のコメント欄を見て、僕は一同皆楽を確信したのです。

 

 

 

我・神・なり

 

 

我・愛・なり

 

 

我・光・なり

 

 

 

 

そして

 

 

 

我・ひとつ・なり

 

 

 

お気に入りのフレーズを口に出してみてください

 

 

 

15回が目安です(^^♪

 

 

 

 

自分の本質へ還れば

 

 

 

望む人生が待っていますよ(^◇^)

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

し~ゆ~('ω')ノ

 

 

 

 

↓いよいよ残席1!迷っている方お急ぎください!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←いいね!と思ったらポチしてね

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 63日目】

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO