爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です → にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

※これは特に読んでほしい記事

ニコ 図でよくわかる!引き寄せ解説① → コチラ

ウインク 図でよくわかる!引き寄せ解説② → コチラ

 

 

 

 

 

 

昨日は僕がブログを初めて90日目でした。

 

 

 

90日ってひとつの区切りですよね。

 

 

 

思い返してみれば、僕の誕生日の4月22日に始まったこのブログ

 

 

 

アクセス数は「1」でした。

 

 

 

 

{CC865CDE-97D2-40AB-87F7-2BBC101C6276}

※初日の記事より

 

 

 

 

 

そして、記事の内容は、僕の身の上話から始まりました。

 

 

 

子供ができた時の事 → コチラ

 

 

 

自宅を購入したたこと → コチラ

 

 

 

会社を辞めたこと → コチラ

 

 

 

その体験は「自分の魂(ハート)」に聞いて判断してきたこと

 

 

 

また、「自分を愛する」ということの重要性

 

 

 

「自分を愛すると宇宙が愛してくれる」ということを

 

 

 

身をもって経験してきたよ、ということをお伝えしてきました。

 

 

 

それから、ふと仕入れた情報から「レントゲン引き寄せ術」を開発し、

 

 

 

また、ふと立ち入ったTSUTAYAで宇宙存在エイブラハムのDVDを借りてドハマりして

 

 

 

直近では「スーパードライ引き寄せ術」を開発して今に至ります。

 

 

 

このマジメなのかフマジメなのかいまいち掴みづらいこのブログ

 

 

 

いつも読んでくれる読者の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

この3か月間でいろんな人に出会えました。

 

 

 

出会いに感謝しています。

 

 

 

で、昨日の夜もこの3か月を振り返りながら、

 

 

 

スーパードライ引き寄せ術をやっていたんですよ。

 

 

 

90日目だから、アクセス数びょいーーんて伸びないかなってね(笑)

 

 

 

ええ僕、隠れヨクブカンなので。昨日なったので(笑) → 昨日の記事

 

 

 

いつもの通り、スーパードライを用意しましたよ。

 

 

 

詳しい手順は → コチラ

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なみなみと注いで・・・・・

 

 

 

 

 

私はソースエネルギーです・・・・

 

 

 

 

ボルテックスに入ります・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

息を止めて・・・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アクセス数が1500になりました・・・・

 

 

 

 

 

アクセス数が1500になりました・・・・

 

 

 

 

 

アクセス数が1500になりました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷはあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーウケるんですけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、こんな風にやったんですよ。

 

 

 

 

それでね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納得がいかない?

 

 

 

 

なにがでしょう?

 

 






 

 

へ?

 

 





 

 

 

顔が違う???

 

 



 

 

それも、









だいぶ違う??

 

 

 





 

あまりにも違いすぎて言葉を失う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、たぶん、今のあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォルテックスに入ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、世界が素晴らしく見えてるんです。

 

 

 

このブログを読んで「世界の観方」がより美しい方へシフトしてるんですよ。

 

 

 

うん、そうだ、そうに違いない、きっとそうだ。それ以外に考えられない。あと、僕がこのくだりで最後に言いたいことは言いたいことは言いたいことは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレームは一切受け付けない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましゃファンごめんねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、本題に戻りますが(笑)

 

 

 

もうおふざけが過ぎたので、早々に結果言っちゃいますけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{8B251CE8-B97F-4768-8C56-BC5E6ED83804}

 

 

 

 

 

 

またもやぶっちぎっちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

恐るべし、スーパードライ!!

 

 

 

 

 

 

恐るべし、アサヒホールディングス株式会社!!

 

 

 

 

 

で、この現実化についていろんな要因が考えられるんだけど

 

 

 

 

やっぱり一番の要因は

 

 

 

 

ヴォルテックスに入ることを意識し続けていること

 

 

 

自分は物質的存在のみじゃなくて、エネルギー存在でもあるという自覚があること

 

 

 

そして、感情の22段階を使って、常に自分を観察、調整して

 

 

 

「本来の自分」に同調しようと努めていること

 

 

 

なのかなあ、って思います。

 

 

 

「引き寄せの法則」って面白いね(^^♪

 

 

 

だんだん、精度が上がってきた感じがする。

 

 

 

この調子で盛り上がっていきましょう!

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

前から読者の人も、最近読者になった人も

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

まだヴォルテックスの中にいるよーだね(笑)

 

 

 

 

 

↓遊びに来て――――――――――――――――――――――!!!!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←いいね!と思ったらポチしてね

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 50日目】

※2016年7月16日に改定しました。改定部分は赤字で表記しています。

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO