グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

 

 
こんにちは、SHINGOです。
 
 
 
この本を買いました。
 
 
 
{8A8B3DD3-7572-4AB5-8A4F-D6A583D9FAD3}

 

 

 

ネットで買ったのですが、届いた瞬間、つい

 

 

 

かわいい( ゚Д゚)

 

 

 

とちょっと女子っぽくなってしまいました。

 

 

 

それくらい、かわいらしくて素敵な本です。

 

 

 

この本をパッと開きます。

 

 

 

その開いた場所が今の僕に必要な情報です。

 

 

 

今朝はコチラ。

 

 

 

{3F9907E0-ADE2-47DF-9688-DE83A1CEAAB7}
 
 
 
 
ヴォルテックスに入ることと
 
 
 
ソース(源)エネルギーと同調することは同じことだととらえています。
 
 
 
ソース(源)エネルギーと同調するには
 
 
 
抵抗をしないこと。
 
 
 
抵抗していることに気づいて、その状況から抜け出すこと。
 
 
 
「感謝」は抵抗から抜けさせてくれます。
 
 
 
「今置かれている現状に感謝しましょう」
 
 
 
というのは道徳の授業、宗教の教え、キレイごと、
 
 
 
ではなく
 
 
 
自分の人生を創造するためのファーストステップです。
 
 
 
自分の人生の「舵」をいい方向に切るための具体的なアクションです。
 
 
 
感謝は自分の為、なんですね。
 
 
 
また、同じように「自己愛」も抵抗から抜け出させてくれます。
 
 
 
「自分を好きになる」
 
 
 
というのは
 
 
 
ナルシシズム、かっこつけ、恥ずかしい行為
 
 
 
ではなく
 
 
 
自分の人生を創造するためのファーストステップです。
 
 
 
自分の人生の「舵」をいい方向に切るための具体的なアクションです。
 
 
 
感謝は「HUG YOURSELF」 自己愛は「HUG MYSELF」
 
 
 
HUGが人生を変えます。
 
 
 
自分と他人をHUGして(イメージして)
 
 
 
身体が軽くなったり、ふわふわしたり
 
 
 
自分がエネルギーであるような感覚を感じられれば
 
 
 
とっても順調です。
 
 
 
「私はエネルギー」って口に出してみてもいいかもしれません。
 
 

これから出かけるので、この記事はシンプルに。
 
 
 

今日も幸せでヴォルテックスな一日を(^^♪

 

 

 

トークLIVE(お話会) 「タイトル未定」
日時 : 8月27日(土) 14時頃開始
場所 : 原宿GOKU セミナールーム
地図 : http://bit.ly/29J4Ehu
申込開始日 : COMING SOON!
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ←いつもありがとう。大好きです。

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 42日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

※近日中にエイブラハムの教えを含めたバージョンに改定予定

 

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が1500になりました

アクセス数が1500になりました

アクセス数が1500になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。