グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

 
 
 
こんにちは、SHINGOです。
 
 
 
 
 
 
レントゲン引き寄せ術でアクセス数1000を現実化しようとしたのに
 
 
 
あとちょっとで悔しい思いをしたという記事を書きました。
 
 
 
そこでは、エイブラハムの理論に当てはめて
 
 
 
残念だった感情を整理し、望む現実にフォーカスして
 
 
 
ヴォルテックスに入るようにしました、と書きました。
 
 
 
読んでない人は今日の記事を読む前に必ずコチラを読んでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{36063BD3-3E31-46D0-A65B-9D951C0D1744}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちぎっちゃった(笑)

 

 

 

 

てゆうか

 

 

 

 

 

おそるべし!!

 

 

 

おそるべし、エイブラハム!!

 

 

 

 

 

昨日はね、特に特別な日ってことも無く、

 

 

 

使ってたiPhoneが突如動かなくなってしまったので機種変更したくらい。

 

 

 

アクセス数が上がった理由はいろいろ考えられるけど

 

 

 

僕のやったことと言えば、

 

 

 

できるだけヴォルテックスに入ろうとしたこと。

 

 

 

エイブラハムの教えを意識していたこと

 

 

 

とはいえ、「絶対にやってやる!」なんていう力みはほとんどなく

 

 

 

気づいたときに、やる程度。

 

 

 

「あ、今ヴォルテックスの外だな、んじゃ中にはいろっと」

 

 

 

みたいな軽いグリップ。

 

 

 

そんなんで現実化って起こるんだね。

 

 

 

いや、そんなんだから現実化したのかもね。

 

 

 

おもしろーい(^◇^)

 

 

 

なんか、面白い魔法を見つけちゃった感じ。

 

 

 

これから魔法をもっと使っていったら

 

 

 

もっと楽しいことが起こせるかな。

 

 

 

最高にワクワクするーーーーーー!!

 

 

 

さあ、読者の皆様、みんなも一緒に

 

 

 

レッツ、魔法使い(笑)

 

 

 

トークLIVE(お話会) 「タイトル未定」
日時 : 8月27日(土) 14時頃開始
場所 : 原宿GOKU セミナールーム
地図 : http://bit.ly/29J4Ehu
申込開始日 : COMING SOON!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ←「魔法なら使える!」といえばリカとカンチ(古いよ)

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 40日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

※近日中にエイブラハムの教えを含めたバージョンに改定予定

 

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が1500になりました

アクセス数が1500になりました

アクセス数が1500になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。