グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

100人読者企画の時に

 

 

 

「OFF会(リアルで読者のみなさんとお会いする会)やろかなー」ってつぶやいたら

 

 

 

何人かの方に行く!って反応をもらいました。

 

 

 

それからね、先日、心屋仁之助さんの講演会を見てきたんですけど

 

 

 

僕、仁さんの本、結構持っていて

 

 

 

講演会の内容って本で読んだことがある内容がほとんどだった。

 

 

 

でも、やっぱりね

 

 

 

活字とリアルではぜんっぜん違うの!

 

 

 

仁さんの表情だったり、雰囲気だったり、場に流れているエネルギーだったり

 

 

 

はたまた、一緒に聞いているお客さんの息遣いとか、笑いとか涙とか

 

 

 

そういう情報が活字の10000倍くらいある。

 

 

 

ということで、

 

 

 

ブログを読んでくれている方に向けて​リアルで会う企画を考えています。

 

 

 

概要だけ最初に言っちゃいますと

 

 

 

日にちは

 

 

 

8月27日(土)

 

 

 

時間は14時くらいからです。

 

 

 

場所は都内。それも原宿

 

 

 

でやります。

 

 

 

お話会?トークライブ?ワークショップ?

 

 

 

名前は何でもいいんだけど、やることは

 

 

 

みんなでおしゃべりする

 

 

 

これね。

 

 

 

堅苦しいこと抜きで、みんなでガハガハ笑って過ごす時間。

 

 

 

で、そのおしゃべりのテーマは

 

 

 

・ハートのパワー

・幸せの温泉に浸かる

・イライラの対処法

・自分を愛すること(ハグマイセルフ)

・SHINGO流引き寄せ

・奇跡《ミラクル》の起こし方

・エイブラハムの教え

・レントゲン引き寄せ術

・子育てについて

・パートナーシップについて

・マインド(心)のパワーの使い方

・恋愛について

・神様大好き
 

 

 

などなど、僕の書いているブログの内容

 

 

 

すなわち、ちょっとマニアックな「目に見えない世界」について

 

 

 

とにかく、くっちゃべる。

 

 

 

これ、ぜったい楽しいよーーー!!!

 

 

 

だって、普段、目に見えない世界のこと、あんまりしゃべれないでしょ???

 

 

 

あなたの職場の隣の席の鈴木さんに

 

 

 

「おはよ!今日ヴォルテックス入ってる?」

 

 

 

なんて聞いたら

 

 

 

「はあ?」

 

 

 

って反応が返ってくるのは、火を見るよりも明らかだもの。

 

 

 

でも、この会に集まってくれる人たちだったら

 

 

 

「ヴォルテックス入ってまっか?」

 

 

 

「ぼちぼちでんな~」

 

 

 

なんていうツーカーの会話が出来ちゃうわけですよ(笑)

 

 

 

場のエネルギーがぐるんぐるん回ること請け合いです。

 

 

 

で、、もちろん、ブログの内容以外にも

 

 

 

個人的な質問なんかもどしどし受け答えしようと思っていて

 

 

 

Q&Aコーナーみたいになればいいかなと。

 

 

 

いちおう、会社員生活は14年やってきて

 

 

 

社会生活と人間関係の酸いも甘いも知っているし

 

 

 

子育て歴も7年あって、通常のパパよりも意識高めでやってきたから

 

 

 

いろいろ自分の中に積み重なっているし。

 

 

 

心理カウンセリングのトレーニングも半年受けた後に、

 

 

 

一般向けにセッションやっていたこともあるので、

 

 

 

相談事はお手の物、特に男女関係に強いのでございます。

 

 

 

もちろん、ブログの内容への質問でもOK。

 

 

 

特に、図で書いて説明するのが得意みたい(とブログを書いていて分かった)

 

 

 

なので、分かりづらいところは細かく詳しく丁寧に解説します。

 

 

 

{3A811C4A-7034-4D79-949B-212665673039}

 

 

 

 

つまり、まとめるとね、この会自体を

 

 

 

ヴォルテックス状態

 

 

 

にしちゃおうって思ってるのです。

 

 

 

この会に参加したら、あなたのエネルギーがぐーーーんと高まって

 

 

 

「本来の自分」への理解と同調が一気に加速。

 

 

 

そして、今まで非物質世界に蓄えられたあなた願望が

 

 

 

 

現実化に向かってスピードをもって、ぎゅんぎゅん音を立てて進む。

 

 

 

平たく言えば

 

 

 

あなたの夢の現実化がここから始まる!

 

 

 

そんな会になったらな、と思っています。

 

 

 

申し込みは今準備していますのでもうちょっと待ってください。

 

 

 

興味がある人は日程をあけておいてください。


 

よろしくお願いします~(^^♪

 

 

 

image

 

 

 

あ、料金は3000円くらいね。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ←いいね!と思ったらポチしてね。

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 38日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が1000になりました

アクセス数が1000になりました

アクセス数が1000になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。