グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

突然ですが、絶好調です!

 

 

 

絶好調とは・・・・

 

 

 

絶好きなことを調べる

 

 

 

と書きます。

 

 

 

今好きなこと、調べたいことと言えば

 

 

 

そうヴォルテックス!

 

 

 

ということで、某古本屋のB●●K●FFに行ってきたよ。(伏字の意味はあるのか(笑))

 

 

 

んで、エイブラハムの本を探しました。
 
 
 
すぐにあったよ。
 
 
 
{4BB5609B-3BD7-47EE-94E1-D2E7782AC049}

 

 

 

でね、赤字の方の本は持っているの。

 

 

 

ただね、なんでか知らないけど

 

 

 

この本にはヴォルテックスのヴの字も書いていない。

 

 

 

で、キラキラしている方の本があるでしょ。

 

 

 

こっちにはヴォルテックスの概念がたんまり書いてある。

 

 

 

だから、買ったよ。

 
 
 
じゃん!
 
 
 
{2BF47ED4-30E7-4DA9-94B5-9D0851578A8B}

 

 

 

題名は「理想のパートナーと引き寄せの法則」

 

 

 

でね、

 

 

 

本は売れなくてはいけない。

 

 

 

そう、それはわかっている。

 

 

 

だからね、

 

 

 

「理想のパートナーの引き寄せ」って書けば

 

 

 

そりゃあ、みんなパートナー欲しいわけだから

 

 

 

売れるでしょうね。

 

 

 

「ヴォルテックスの秘密」なんてタイトルにしたら

 

 

 

食いつくのはごく限られた層でしょうよ、そうでしょうよ。

 

 

 

出版社もそういう題名にしたいというのは分かる。

 

 

 

分かる、分かるよ。

 

 

 

でもさ、

 

 

 

こちとら、妻子持ちだがね!

 

 

 

妻がこの本観たら

 

 

 

理想のパートナー?

 

 

 

引き寄せ????

 

 

 

ふーーーーーん(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ってなるのは必至だがね!

 

 

 

本棚の奥に隠さにゃならんがね。

 

 

 

もしくは、ベットの下に隠さにゃならんがね。

 

 

 

この世界の真実が書いてある本なのに、

 

 

 

その扱い

 

 

 

エロ本だがね!!

 

 

 

さ、今から部屋にこもって読むとしよう。

 

 

 

足音に耳をそばだてながら(笑)

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ←たぶん、下ネタは男子より女子の方が好き(たぶん)。

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 36日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が1000になりました

アクセス数が1000になりました

アクセス数が1000になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。