グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

 

 

 

最近ハマっているのが66日目のハートで呼吸するのと、

 

 

 

「ハートの温泉に入る」ワークです。

 

 

 

「ハートの温泉に入る」ワークはハートの呼吸の派生版なのですが、

 

 

 

まずは、ハートの呼吸を復習してみましょう。

 

 

 

①手を胸に当てる

 

 

 

②胸で呼吸する(やり方は考えずに「そうしようと思うだけ」でOK)

 

 

 

③吸う時に平和、愛情、あったかさを吸い込むようにイメージ

 

 

 

これをやると、本当にハートがあったかくなり

 

 

 

ここちよーくなります。

 

 

 

そして、このあったかい感じを全身に広げてみます。

 

 

 

足のつま先から頭のてっぺんまで

 

 

 

ハートから吸い込んだ平和と愛で全身を包み込みます。

 

 

 

そうすると、なんだか温泉に浸かっているような感覚になります。

 

 

 

この温泉にずっと浸かっていると、とっても幸せな感覚になります。

 

 

 

幸福感が全身をつつみ、

 

 

 

自分が「幸福そのもの」になったような感覚になります。

 

 


欠乏感があるとき、私たちは「怖れ」の中にいます。

 

 

 

自分が「足りない」状態になっていて、

 

 

 

何かで「満たそう」という意識が働きます。

 

 

 

この「満たそう」がストレスになって疲弊して、

 

 

 

さらに「足りない」を生み出すという悪循環。

 

 

 

この悪循環を断ち切るには、自分を「満たそう」とするのではなくて

 

 

 

すでに「満たされている自分になってしまう」ということが大切。

 

 

 

「満たそう」というのは「満たされていない」が前提。

 

 

 

「満たそう」としないで、「すでに満たされている」状況をハートのパワーを使って

 

 

 

創りだしてしまおうというのがこのワークです。

 

 

 

実際にやってみるとわかりますが

 

 

 

重たいネガティブな感覚も、無理くりなポジティブもない、

 

 

 

バランスが取れた状態を創りだすことができます。

 

 

 

自我の強力な境目が溶けて、自分と世界が一体になったような感覚にもなります。

 

 

 

ハートのパワーを使った「幸福温泉」

 

 

 

ぜひ、浸かってみてくださいね。

 

 

 

きっと、本来のあなたが目を覚まします。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 29日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

ハートについてのワークショップをやっています

ハートについてのワークショップをやっています

ハートについてのワークショップをやっています

 

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ