グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

読者100人記念プレゼント企画は締め切りました。後ほど当選者をブログでアップします。

 

 

 

 

 

 

昨日はブログを開始して、初めて1日更新しませんでした。

 

 

 

今までは「何としてでも!毎日更新!」って感じだったのですが

 

 

 

昨日は辞めました。

 

 

 

ブログを初めて2か月が経過しますが

 

 

 

僕にとってこのブログは「ハートを使って書く」ことが

 

 

 

とても気持ちよくて、ライフワークになりつつあります。

 

 

 

なので、「ハートを使って」書くことができないのであれば

 

 

 

あまり更新する意味がなくて、読み手の皆さんにも伝わらないと思うのです。

 

 

 

昨日は子供の面倒を見て、ちょっと時間的にも体力的にも厳しかったので

 

 

 

すんなり、更新を辞めたのです。

 

 

 

この2か月間いろんなことをテーマにして書いてきました。

 

 

 

引き寄せ、人間関係、パートナーシップ、ワンネス・・・・・

 

 

 

それのどれにも関係するのですが、僕の伝えたい事、

 

 

 

「テーマ」として一言でくくると

 

 

 

やっぱりブログのタイトルにもしている「ハート」のパワーについて

 

 

 

伝えていきたいのだと、このブログを書きながら気が付きました。

 

 

 

「ハートを使って書く」とは、頭で書くのでもなく

 

 

 

手で書くのでもなく

 

 

 

「胸で書く」って感じでしょうか。

 

 

 

もちろん、実際には頭も手も使っているのでしょうが

 

 

 

「胸で書く」。

 

 

 

そう思うだけで、ハートで書くことができます。

 

 

 

同じようにハートで呼吸をする。

 

 

 

これはとても気持ちいいワークです。

 

 

 

実際にやってみましょう。

 

 

 

まず、胸に手を当てます。

 

 

 

一説によると、胸に手を当てるだけで、脳内から癒しのホルモンが分泌されるそうです。

 

 

 

そして、胸で呼吸します。

 

 

 

どうやってやるの?

 

 

 

なんて考えずに、「そう思うだけ」でいいんです。

 

 

 

胸で呼吸してみましょう。

 

 

 

胸から吸って、胸で吐く。

 

 

 

何度か繰り返してみてください。

 

 

 

そしたら、今度は吸ったときに、

 

 

 

幸せと平和が胸に取り込まれるのをイメージしてみてください。

 

 

 

キラキラした光の粒子でも結構です。

 

 

 

幸せと平和を胸から取り込んで

 

 

 

体中に広げてください。

 

 

 

とても安心できると思います。

 

 

 

これが「ハートのパワー」ですね。

 

 

 

もっともっとハートについて伝えていきたい。

 

 

 

ワークショップ、セミナーなんでもやりたいな。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 28日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

ハートについてのワークショップをやっています

ハートについてのワークショップをやっています

ハートについてのワークショップをやっています

 

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ