グッ爆  笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 
 
ニコニコ自分を愛する時に読む記事 → コチラ
ショボーン心が凹んだ時に読む記事  → コチラ
笑い泣きSHINGO流引き寄せ      →  コチラ
グラサン悟り・ワンネス          → コチラ
 
 
 
こんにちは、SHINGOです。
 
 
 
今日は1冊の本を紹介します。
 
 
 
{D6A432CC-8781-4864-9571-2B820FED266C}
 
 
 
「宇宙で唯一の自分を大切にする方法」 山川亜希子さんの本です。
 
 
 
この本は僕が20代、自分と言う存在を全く認められなかった僕に
 
 
 
「自分を好きになる」
 
 
 
「自分を大切にする」
 
 
 
という「概念」を初めて教えてくれた本です。
 
 
{EFBF3B39-41FE-42A3-82B6-CA570C5267C5}

 

 

 

それまで、「自分を好きになる」なんて
 
 
 
想像すらできなかったのです。
 
 
 
やってはいけないようなことのように思っていました。
 
 
 
この本は亜希子さんの体験に基づいて
 
 
 
自分をどう好きになっていくのか
 
 
 
過去の自分とどう向き合って、どう許していくのかを
 
 
 
詳細につづってくれています。
 

 

 

{523CCBCB-FFE8-4160-BC8E-A66B964CD2BC}

 

 

 

 

亜希子さんの体験に基づいていますので

 

 

 

すっと心に入っていきます。

 

 

 

2年くらいまでしょうか。

 

 

 

当時住んでいた神奈川県で山川夫妻の講演会があったので

 

 

 

実際に参加しました。

 

 

 

その場で亜希子さんに、

 

 

 

「この本で救われました」

 

 

 

と直接、お伝えすることができました。

 

 

 

嬉しかった(^◇^)

 

 

 

{B0CF8FD5-50F3-454C-897C-81094FC677D8}

 

 

 

さて。

 

 

昨日の記事で書きました通り

 

 

ブログの読者数、100人を突破したことを記念して

 

 

 

この本を1名の方にプレゼントいたします。

 

 

 

さっき、買ってきたので新品です(笑)

 

 

 

応募条件はこのブログの読者であること、

 

 

 

住所を教えてくれる方であること、

 

 

 

当選したら本の到着を気長に待てる方(笑)

 

 

 

です。

 

 

 

ご希望の方はコメント欄で応募してくださいね。

 

 

 

締め切りは6月26日(日)まで、とさせていただきます。

 

 

 

応募多数の場合は厳選なる抽選により当選を決定させていただきます。

 

 

 

当選者はこちらのブログで公表いたします。

 

 

 

もし、当たらなくても

 

 

 

本当にとってもいい本です!泣けます!

 

 

 

ぜひ、読んでみてくださいね(^◇^)

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 26日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

愛であふれる毎日を送っています

愛であふれる毎日を送っています

愛であふれる毎日を送っています

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ