こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

やっと調子が戻ってきました(笑)

 

 

 

なんていうのでしょう、閉じていたハートが開いていく感覚があります。

 

 

 

ハートが閉じていたからこそ

 

 

 

ハートが開く感覚が思い出せました。

 

 

 

そう、僕のありたい在り方って

 

 

「ハートが開いている状態」

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

ハートが開いている状態って本当に気持ちが良い。

 

 

 

ハートを開いていさえすれば

 

 

 

何があっても大丈夫だし

 

 

 

何をやるにもうまく行く感じがします。

 

 

 

逆に、不安や恐れ、うまくいかないんじゃないかていう自己不信があるとき

 

 

 

ハートが閉じている時。

 

 

 

そんな時は、ハートが開いているかどうかをチェックしてみてください

 

 

 

ハートが開いている感じってどんな感じかと言うと

 

 

 

身体の真ん中にあったかいものが流れている感じ。

 

 

 

心の扉が解放されている感じです。

 

 

 

ハートをオープンにすれば

 

 

 

エネルギーがそこから流れ出てきます。

 

 

 

外からのエネルギーも入ってきます。

 

 

 

エネルギーの循環がハートでなされるのです。

 

 

 

直観も冴えてきます。

 

 

 

悩んでいたことの解決方法が「ふと」降りてきたりします。

 

 

 

大切にすべきものとそうでないものの境が明確になります。

 

 

 

愛している人に照れずに「愛しているよ」と言えるようになります。

 

 

 

箱根神社の龍神様満月、そして夏至のエネルギー

 

 

 

僕に気づかせてくれたのは

 

 

 

「ハートを取り戻せ」

 

 

 

ということでした。

 

 

 

人生はハートに聞こうなんて、ブログのタイトルにしてるのにね(笑)

 

 

 

なんか、毎日過ごしていると忘れちゃうよね。

 

 

 

でも、また思い出せばいいよね。

 

 

 

大切なものはどこにもいかないから。

 

 

 

あなたもハートに手を当てて

 

 

 

このあったかい感じを共鳴してくれると嬉しいです(^^♪

 

 

 

それで、話は変わりますが・・・・・

 

 

 

{E91E7689-4807-4E6C-8169-45286ADEB5EA}

 

 

 

気づいたら読者数が100になってた!

 

 

 

わーい(*´▽`*)

 

 

 

なんか100人記念でイベントやろかな。

 

 

 

本の読者プレゼントとか?

 

 

 

オフ会とか?

 

 

 

でも、オレ千葉県民だからな。

 

 

 

これ読んでくれている人、どこに住んでんだろ?

 

 

 

なんか考えます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 25日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

ハートがオープンの仲間がたくさんできました

ハートがオープンな仲間がたくさんできました

ハートがオープンな仲間がたくさんできました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ