こんにちは、SHINGOです。
 
 
 
さっき、箱根から帰ってきました。
 
 
 
大好きな箱根神社・・・・
 
 
 
{F5450680-3340-4E2F-A205-8B9E3DB5C4AD}

 

 

 

でしたが・・・・

 

 

 

{BD48B48B-F560-4E45-90F0-C4203A5F3AA1}

 

 

 

 

ちと、観光客が多すぎて、いつもの洗練されたエネルギーより

 

 

 

ごちゃごちゃしたエネルギーを感じてしまい

 

 

 

軽くめまいが・・・・

 

 

 

 

{C7F80803-3AFB-44F3-8777-FD761E50257F}

 

 

 

 

ただ、名言に出会えた。

 

 

 

引いたおみくじも、同じようなことが書いてあった。

 

 

 

自分の都合がよい時だけ、神様を感じるのじゃなくて

 

 

 

いつも、感じましょう、信頼しましょう。

 

 

 

そんな感じの事。

 

 

 

おみくじは吉凶よりも書いてあることの方が大事。

 

 

 

それを長男のKAIに言ったら、

 

 

 

「それ、さっきママに聞いた」

 

 

 

だって。

 

 

 

ナイス、マイワイフグッ

 

 

 

今回の箱根神社参拝で感じたのは

 

 

 

「意識がちょっと外に行き過ぎている」

 

 

 

ということでした。

 

 

 

自分の中心を感じられるように、軌道修正せよ。

 

 

 

と教えてもらえたような気がします。

 

 

 

参拝のあとは、楽しみにしていたビーシチューの名店へ。

 

 

 

{FB1E938E-7227-4A80-8C58-E31FD5DB194B}

 

 
 
 
肉が箸で切れるヤツです。
 
 
 
美味しかった(^◇^)
 
 
 

今日も、僕の喜びに付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

 

この情報が必要な人に届きますように。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 23日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ