こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

 

 

 

テレビで初恋の話をやっていたら自分の初恋を思い出してしまいました。

 

 

 

小学校3年生の時から、ずっと好きだった女の子がいまして。

 

 

 

もちろん、わたくしチキンSHINGOには”コクル”なんてことは

 

 

 

天地がひっくり返ってもできないことでしたのでね

 

 

 

帰り道は、わざわざ遠回りしてその子の家の前を通ったり

 

 

 

オクラホマミキサー(フォークダンスね)踊っているときに

 

 

 

その子と一緒に踊ることを祈って祈って祈って

 

 

 

その子の3人前で曲が終わるという(チャンチャ―ン♪)

 

 

 

そんな苦くて酸っぱい青春を過ごしておりました。

 

 

 

んで、大人になってから

 

 

 

20代の中盤だったと思うんですけど

 

 

 

その子と道端でバッタリ会ったんですよ

 

 

 

新宿のどまんなかで!

 

 

 

もうびっくりしちゃって!!

 

 

 

「あ!久しぶりだね!こんなとこで会うなんて奇遇だね!バイバーイ!」

 

 

 

って感じであっという間に分かれてしまいました。

 

 

 

ちくしょう。俺のバカ。

 

 

 

HUG MYSELF 自分を大切にしましょうなんて言ってる僕ですが

 

 

 

このときばかりは自己嫌悪の嵐ですよ。

 

 

 

なんで、もっとしゃべらんかったんやー!!

 

 

 

俺のバカバカバカバカバカバカバカバカ

 

 

 

でも、まあ、過ぎたことは仕方ありませぬ。

 

 

 

気を取り直して、毎日生きていました。

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

また、道端でバッタリ会ったんですよ

 

 

 

また新宿のど真ん中で!

 

 

 

「あ、また会ったね、奇遇だねー。こんな事めったにないね。すごいね。バイバーイ」

 

 

 

バカの極みだ、オレ。

 

 

 

前回から5割増しの自己嫌悪の嵐ですよ。

 

 

 

嵐を通り越して、もうストームですよ(同じ意味か)

 

 

 

なんで、2回もチャンスがあったのに、もっとしゃべらんかったんやー!!

 

 

 

俺のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ(5割増し)

 

 

 

でも、まあ、やっぱり過ぎたことは戻らないわけで。

 

 

 

再度、気を取り直して、毎日生きていました。

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

またまたまた、道端でバッタリ会ったんですよ!

 

 

 

それも、またまたまた新宿のど真ん中で!

 

 

 

「えー!また会ったねー3回目だねー。本当にこんなことってあるんだねー。びっくりだねー。」

 

 

 

「ねえ・・・・」

 

 

 

「時間あるかな」

 

 

 

 

 

 

 

 

「お茶でもどう?」

 

 

 

 

 

 

こうして神様からもらった3回目のチャンスにして初めて、初恋の人をお茶に誘うことができました。

 

 

 

新宿のカフェに入って、

 

 

 

近況を話したり、卒業してからどんなことをしてきたのか

 

 

 

昔話に花が咲きました。

 

 

 

それで、僕の心にともったのは

 

 

 

小学生の時に胸に抱いていた気持ち

 

 

 

心がときめいていたあの時の甘酸っぱい気持ち

 

 

 

あなたが大好きだったというストレートすぎるこの気持ちを

 

 

 

大人になった彼女に伝えたいという気持ちでした。

 

 

 

それにしても、新宿ってすごい人の数です。

 

 

 

その中で3回もバッタリ会うなんて本当に奇跡に近い。

 

 

 

その奇跡が起きたのは

 

 

 

きっと神様が「この気持ちを伝えなさい」ととりはからってくれたのでしょう

 

 

 

たぶん、引き寄せとかミラクルとかって

 

 

 

周波数を合わせたり、日記をつけたり、息を吸ったり吐いたりもあるけど

 

 

 

神様が用意してくれた粋なはからいってケースの引き寄せもあると思います。

 

 

 

今回はこのケースだったんだと思います。

 

 

 

だからね、

 

 

 

無理やり引き寄せなくても、必要なことはちゃんと起こる。

 

 

 

だから、慌てなくても、もがかなくてもいい。

 

 

 

ちゃんと、神様がはからってくれる。

 

 

 

宇宙におまかせ

 

 

 

そんな、心持ちでいると、自然とワクワクしてきますね。

 

 

 

それで、実際に僕はその子に気持ちを伝えたのか、伝えなかったのか・・・・

 

 

 

それはここでは内緒にしておきます。

 

 

 

ご想像にお任せと言うことで(^^♪

 

 

 

リアルで会った時にお話ししましょう(^◇^)

 

 

 

今日も、僕の喜びに付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

 

この情報が必要な人に届きますように。

 

 

 

※いいね!と思ったらポチお願いします。

 

※余裕がある人はこっちもお願いします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※お友達になりましょうねーーーー。

読者登録してね

 

 

===============

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 11日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO