こんにちは、SHINGOです。

 
 
 
{A3B2DAD2-0BF0-4BA7-984F-854BBE447E54}
 
 
なんでか知りませんが、僕らはわざわざしんどい方に進んでしまう傾向にあるみたいですね。
 
 
 
学校や会社に教育されたからでしょうか。
 
 
 
わざわざ苦労する方に自分から突入するようにインプットされてます。
 
 
 
苦労=美しいこと
 
 
 
ですね。
 
 
僕はこれを「無意識なドM性」と呼んでいます。
 
 
そして、その苦労を辞めることをなぜか「逃げる」と言います。
 
 
 
なんでわざわざ「逃げる」なんて言うんだろう。
 
 
 
嫌なことを辞めただけなのに。
 
 
 
嫌なことを辞めただけなのに、弱虫みたいな言われ方するの、おかしいですよね。
 
 
 
嫌なことを辞められる人は自分の本心に従える人だから、本当は強い人なんです。
 
 
 
だから、どんどん逃げちゃえばいいと思うんです。
 
 
 
わざわざ苦労しなくても、嫌なことををやらなくても、うまくいくようになってるし。
 
 
 
というのも僕は会社が嫌で辞めました。
 
 
 
でも、いまは最高にハッピーです。
 
 
 
会社を辞めるという決断をした自分を最高に褒め称えたいと思うくらい会社を辞めてよかった。
 
 
 
もっと早く逃げればよかった(笑)
 
 
 
だから、「逃げたら次の場所でまた同じ問題が起こる」なんて
 
 
 
ただの都市伝説ですから。
 
 
 
あなたのままで大丈夫なんです。
 
 
 
何にもなくても、大丈夫なんです。
 
 
 
あなたのままで、今の場所から逃げた結果、
 
 
 
あなたの魂が喜ぶのであれば、
 
 
 
逃げちゃえ、逃げちゃえ。
 
 
 
それで、ずっとやりたかったことをやりましょう。
 
 
 
このブログは、ずっとやりたかったこと。
 
 
 
過去の僕からしたら、夢に思っていた現実です。
 
 
 
今日も僕のやりたかったことに付き合ってくれてありがとうございました(笑)
 
 
 
この情報が必要な人に届きますように。
 
 
 

※いいね!と思ったらポチお願いします。

 

※余裕がある人はこっちもお願いします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※お友達になりましょうねーーーー。

読者登録してね

 

 

===============

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 9日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO