こんにちは。SHINGOです。


{38C69E83-61F6-45DB-A2CD-B7C9C0A81624}



フリック入力に慣れるためにもう1記事書いちゃいますよー



あなたには憧れの人っていますか?



その人って完璧ですか?



いえいえ、完璧な人なんてこの世に存在しません。



例えば嵐のマツジュンは歌ができて、踊りもできて、演技もできて、超イケメンですが



スター性がありすぎて「距離を感じてしまう」という側面があるかもしれません



反面、相葉くんの方が「親しみやすさ」では上でしょう。(ちなみにうちの3才の次男は他のメンバーは「くん」づけなのに、相葉くんだけ「相葉」と呼び捨てにします(笑)」



長所と短所は常に「どっちからどう見るか」つまり視点が変わることによって入れ替わってしまいます。



であれば、人は絶対に完璧にはなれず、常に「中途半端」な存在ということです。



実はその人の魅力ってこの「中途半端さ」をどう捉えているか、だったりするかな、って思います。



「なんて私は中途半端なんだろう、、、」とドンヨリ捉えているか



「私って中途半端だもーーん!!」と開き直ってるか



これでその人の魅力って決まってくると思います。



人に憧れられるくらい魅力的な人ってのたいてい後者なのではないでしょうか?



長所も短所も関係なく「これがわたしだもーん!」って開き直っちゃいましょう(⌒▽⌒)



今日も僕の喜びに付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

 

この情報が必要な人に届きますように。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

※いいね!と思ったらポチお願いします。

 

※余裕がある人はこっちもお願いします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※お友達になりましょうねーーーー。

読者登録してね

 

 

===============

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 8日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

ブログランキング1位になりました

ブログランキング1位になりました

ブログランキング1位になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO