こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

6月になりましたね。

 

 

 

実は先月達成したかったある目標が達成されました!(オトナの事情で詳しくは言えず・・・)

 

 

 

全然わかんないっすよね。具体的じゃなくてごめんなさい。ただ、個人的にはレントゲン引き寄せ術の効果だな、って感じています。

 

 

 

 

そして、昨日は家族で温浴施設(温泉があるスーパー銭湯的なトコ)に行ってきました。

 

 

 

温泉入ったときって気持ちいいですよね。

 

 

 

ふぁ~っ

 

 

 

ほぇ~っ

 

 

 

息が出ちゃいます。

 

 

 

息が出る・・・・?

 

 

 

お!これ、レントゲン引き寄せ術使えんじゃん!

 

 

 

て思って、ふわ~ってリラックスしながら

 

 

 

お風呂の中で実現させたい未来をイメージしてました。

 

 

 

最高にリラックスしていたので、かなりの確率で実現しそうな気がします(あーワクワクするー)

 

 

 

それで、ブログ書いていて気がついたのですが

 

 

 

「吐く」と「叶う」って漢字がそっくり!

 

 

 

漢字が似ているとその意味はほとんど一緒だったりしますね。

 

 

 

例えば、「森」と「林」(木がたくさん生えている場所)

 

 

 

「水」と「氷」(成分はH2O)

 

 

 

「斎」と「斉」と「齋」と「濟」と「齊」(全部さいとうさんの”さい”)

 

 

 

もう、「吐」と「叶」はほぼ同じだといっても過言ではないでしょう(笑)

 

 

 

それから「息」って漢字。

 

 

 

これは「自分の心」って書きますね。

 

 

 

自分の本当のキモチ(心)を「息」と一緒に「吐」き出すと「叶」う

 

 

 

そういうことなのかもしれませんね。

 

 

 

無理することなく、頑張ることなく

 

 

 

自分の望む現実に焦点を当てて、

 

 

 

呼吸をするだけで夢が叶っていく。

 

 

 

それくらい軽いグリップで現実をとらえられたら

 

 

 

生きるのも軽くさわやかになりますね。

 

 

 

あと、レントゲン引き寄せ術は息を止めるんですが

 

 

 

息を止めたときって、余計な思考がストップすることに気が付きました。

 

 

 

もっと言うと、息を止めた時は、ネガティブなことを考えることができません。逆に、活力が出てくる気がします。

 

 

 

これはきっと、息を止めるとカラダが「死」を連想するので、それに反して潜在意識が「生」を継続させるため、活力を出して「死」を阻止させるのだと思います。

 

 

 

火事場のバカ力ってあるじゃないですか。危機的な状況になると信じられないチカラが出るっていうやつ。「息を止める」というのは、これのライト版なんじゃないでしょうか。

 

 

 

ですから、何かに悩んで凹んで活力が無い時なんかでも、レントゲン引き寄せ術は使えるんじゃないかなと思っていて

 

 

 

息を吸って

 

 

止めて

 

 

(悩みがカラダから出ていくようなイメージで)ぷふぁ~と息を吐く

 

 

 

そして、「解決した~、ありがとう~」って言う

 

 

 

3回くらいやるとホント心が軽くなるのが実感できますよ!

 

 

 

お試しください!

 

 

 

今日も僕の喜びに付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

 

この情報が必要な人に届きますように。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

※いいね!と思ったらポチをお願いします。

 

※余裕がある人はこっちもお願いします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※お友達になりましょうねーーーー。

読者登録してね

 

 

===============

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 6日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

アクセス数が2000になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO