Krush.27 | 日日是好日

Krush.27

昨日のKrush.27


応援していた友人2人は揃って勝利!


嬉しかったです。


知り合いの試合は極度の緊張で手先が冷たくなって震えが止まらなくなるのですが、今回も同じ状態で応援(笑)


でも今回は私、頑張りました!


試合中の写真がないと指摘されたので、今回は苦しかったけどファインダーを覗いてシャッターきりました[みんな:01]


データがたくさんありすぎてまだ整理してないので、整理したらここでもアップしたいと思います。


とゆうことでまったく写真がないのもつまらないので、出待ちして一緒に撮ってもらった写真を載せておきます[みんな:02]


photo:01



photo:02



選手の顔してる時の友人と一緒に写真を撮るのは何だか照れくさいなと思った私です[みんな:03]



2人とも本当におめでとう[みんな:04]







iPhoneからの投稿