1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-13 21:25:09

週末

テーマ:ブログ
GW後の週末。


先週の遊び疲れで今週はゆっくり過ごしている方も多いでしょうね。


私は…と言えば、まったくいつもと変わらない週末( 笑 )


普通にお休みで普通に過ごしました。


とくに今日は朝から雨!


外に出る気など更々なく…


朝からプロレス中継のハシゴ!


アメリカとメキシコ!!

{31218D9E-B335-4069-9CA5-98B9AA309419}

{298CF188-EEA4-4ACC-8983-BCEA0B76F177}

生中継をPCで観戦とゆうね…


なんともカオスな状態チュー


アホや…w


メキシコでは大好きなルチャドールであるソベラノJr.選手がキャリア初のチャンピオンに!

{5E896891-9BEF-4A0D-9BD7-516067296689}

{39007890-7D80-4A34-91C9-7765D2B5A407}

{55DDE14B-CD9E-4DE9-A2DF-E5FD68D7D2EC}

{B6758B0D-E6FA-4CF7-B6BA-C04E6C51C061}

この方にはお会いしたことあるのですが…


とてもジェントルマンな上にグアポ(スペイン語でカッコイイとゆう意味ラブ)です!!


これからますます人気も実力もあがること間違いなし。


会場に行かなくてもプロレス三昧な週末なのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-10 17:49:35

GWが明けて

テーマ:ブログ
月曜日からしっかり働いてます。


仕事の空き時間に善福寺公園へ行ってきました。


{0B6D5159-C792-438A-92FA-8C23E0DFF45E}

{679997F7-FC6E-46F8-A36D-216A363DBFEB}

{0B8869F2-B809-4BD5-BEFC-1053CD5ABFA2}

{1FAEB558-C238-4401-B912-A4C11CB7A6B1}

{35BAE6C5-07DE-4EA7-90EE-8616138B54CA}

{A0A5D4AD-6197-48D3-8ACE-7F067310CDD4}

緑の気持ちいい季節。


散歩にはもってこいです。


明日から週の後半戦引き続き働きます。


休みで家にいるより働いてる方が楽しいなと思う今日この頃( 笑 )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 20:10:09

GWも終わり

テーマ:ブログ
GWもいよいよ終わり。


昨日今日はなんの予定もなくお家でゆっくり。


のどか過ぎてぼーっとしまくりました( 笑 )


明日からまた通常通りです。


必要以上に休んだ気分なので明日からまた頑張って働きます爆笑

{21AAAF11-7D29-475E-BC61-3EA552120D03}

暑かったので久しぶりにビール飲んじゃいました口笛


美味しかったです照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 21:01:26

GW中盤戦?後半戦?

テーマ:ブログ
Uターンラッシュが始まっているGW中盤?いや後半?


皆様いかがお過ごしですか?


私は今日もお仕事でした。


GWなんてどこ行っても混んでるので働いてる方が良かったりするのでお仕事してる方が楽ですね( 笑 )


明日明後日は普通にお休みなのでゆっくり休みます←出掛けてもやっぱり混んでるだろうしね笑い泣き

{7310078C-0E73-45AB-8883-56A4559BF84B}

本日は菖蒲湯にちゃんと入りましたよ照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-02 23:10:45

GWも後半戦へ

テーマ:ブログ
GW谷間。


本日もお仕事通常運転。


明日からまた旗日となりますが…そちらの期間もお仕事通常運転です。


皆様がお休みの間に働いて別のところでお休みしようと目論んでます。


明日も明後日もお仕事頑張るぞチューチューチュー

{12F3B5B9-9D1E-405B-83BD-651DD63E2345}

今日はチートデイにしてランチで思う存分カレーを堪能。


そしたら夜ご飯は食べれませんでしたとさ( 笑 )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。