お散歩日和からの嵐 | 日日是好日

お散歩日和からの嵐

今日も春の陽気だった東京。



お散歩がてら上野へ。





やはり少し霞んでましたが、まだそんなに視界は悪くなかったです。



上野→日本橋へ。





しまね館でお買い物。



ここに来ると買い物意欲が上がります(笑)



午後から天候が荒れるとゆう予報だったので早めに切り上げて帰宅。



風が強くなってきたと思ったら、外はすごいことに!






明らかに何か飛んでる色ガーン



こんな中、外にいたら花粉症の症状はひどくなるだけだったので早めに帰ってよかったです。



花粉症持ちの皆さん、今日みたいな日は本当に大変ですが頑張って乗りきりましょうねー!






Android携帯からの投稿