(1)カミングアウト(宣誓) | 映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画のためになるべく映画館で見ます
リピートも大切な要素なので2回目以降の
感想も記載しています。
とはいえ物忘れが激しい自分のための備忘録
偏った稚拙な表現をお許しください。

もうこの際なのでなんでもメモする。

今年中に、

マンション管理士と販売主任業務の国家資格を

二つ取ろうと勉強始めている。

朝5時代に起きて6時から8時まで。

仕事終わって9時から11時まで合計4時間

休日は7時から9時まで

お昼12時から18時まで合計8時間。


だいたい500時間勉強して合格らしいので

4×六日+8時間なので32時間

32時間×四週間 128時間

四ヶ月で合格…とは簡単にいかないから

10月11月はひたすら過去問にあてる

という予定


前に行政書士の勉強を10年くらい前に

やっていたから重なるところも多い。

試しに行政書士も受けてみようか。

練習として。


などなど考えてます。

会社に不満はあるけど、

サラリーマン業務だけやる人生より

いろんな遊びがあった方がよいかなって。


週に二冊読書の目標はそんなわけで

今、できてないです…反省