今日は年内受渡日最終取引でした。

 

朝一に何か含み益が100万ぐらい増えてる~って一瞬喜んだのですが、

 

何のこっちゃない、昨日注文した損出し注文が約定しただけでした。

 

この含み損がなくなっただけでした。

 

本日信用買いして現引きしましたので、これからの復活に期待です。が、60%のマイナスなので倍になっても元に戻らない。。。

 

グローバルニッチに期待した責任払いで一生応援して持ち続けます。

 

来年以降もまだまだ、損出し候補銘柄は盛沢山なのでしばらく税金を納められそうにありません。

 

 

いつか税金が納められるくらい儲けられる日がくることはあるのだろうか。生きてる間に来て欲しい。