ループイフダンの2023年11月4週目時点の確認です。

 

【自分口座】

米ドル買いループB25×1 → 運用停止

米ドル買いループB50×2

 

  今回(2023/11/25) 前回(2023/11/25) 差分
純資産 5,713,616 5,747,187 -33,571
口座資産 5,751,613 5,745,362 6,251
評価損益 -37,997 1,825 -39,822
余剰金 5,008,016 4,551,187 456,829
口座維持率 4627.15% 4576.51% 50.64%
投資額 5,053,717 5,053,717 0
損益 659,899 693,470 -33,571
スワップ 12,918 27,426 -14,508

 

さあ、やってきました円高ドル安。という雰囲気になってきました。前回安値まできたのでここからヨコヨコからのさらなる急落とかありそうです。

B25のループイフダンですが、先週の宣言通り建玉含めて一旦プラマイゼロで整理しました。B50への切替はもう少し相場を見て判断ですが、これからの円高の流れを想定すると135円くらいまでリスクは取らなくてもいいかなと思っています。2本のB50が相当の含み損をもたらしてくれるでしょうから。

 

運用停止したB25ですが、2022/6/13から休まず働いてくれて、決済回数1951回、利確816,369円(内スワップ332,757円)というナイスな成績でした。

 

残りはB50が2本で、年間60万円の利確期待ですが、利回りを考えて少し現金を引き出す予定です。