ループイフダンの2023年9月2週目時点の確認です。

 

【自分口座】

米ドル買いループB25×1

米ドル買いループB50×2

米ドル買いループB50×1(運用停止)

 

  今回(2023/9/9) 前回(2023/9/2) 差分
純資産 5,588,992 5,536,798 52,194
口座資産 5,448,447 5,930,827 -482,380
評価損益 140,545 -394,029 534,574
余剰金 4,351,712 4,308,298 43,414
口座維持率 2551.58% 1931.55% 620.03%
投資額 5,053,717 5,053,717 0
損益 535,275 483,081 52,194
スワップ 208,738 113,809 94,929

 

先週裁量売りの半分を決済しましたが、今週残りの半分をさらに決済しました。

その額▲515,558円。。。先週は▲486,270円の含み損でしたので3万円損を膨らませました。

先週と合わせて▲1,042,157円の損失を出しました。

 

米国の利上げが長引き、長期金利上昇からの円安が続く気がして、金曜日の口先介入で下がったときに決済しました。その後の動きとしては決済して正解ですが、私が決済しましたのでそろそろドル円暴落のしどころですね。

 

今回勉強になったのは、売りはスワップ負けしていくので精神的に持たないということです。持ち続けてもいいことないので、やるなら短期勝負、損切決済を徹底する必要ありますね。

 

さて、ループイフダンは出直しです。