GNIの好IR発表以降、2連続S高となりましたが、3日目で寄り付き、私の買値より高くなりましたが、終わってみればマイ転となりました。午前中2,500円くらいまで上がりここからまだ上がるかなと期待していたら、仕事終わって夜に見たらまさかのマイ転でした。見た瞬間目を疑い固まりました。前回高値は超えてくると期待しただけにショック大です。でも、前の負け状態に比べたら大分改善したと思うしかなく、こうなっては持ち続けるしかありません。なんか下に窓埋めしに行きそうですけど。。。

 

それはいいとして、2連続S高の夜にPTSが寄り付いていたので、その日の値幅制限の最高値で売り入れておこうと注文入れたら、まさかの買い注文入れてました。そんで2,670円の最高値で買ってしまった。。。私みたいなんは証券マンやったらぜったいあきません。今は2,167円。もう50,000円以上の負けです。。。トホホのほ。

 

誤算に輪をかけて誤算をしてしまった。ま、自分が悪いのでしょうがないです。運を信じて100株事故で増えてしまい1,000株になってしまったのを持ち続けます。ここから10倍のテンバガーで2,000万円の老後問題解決です。

 

この上げもあり、他の持株の好調もありIRJAPAN以外の持株でマイナスだったのが、+0.5%ですがついにプラ転しました。