40周年記念 | S すこし F ふしぎ

S すこし F ふしぎ

毎日毎日・・・聴く! 観る!
よくもまあ、、、飽きない! こだわらない! 楽しいぃいいい!
こんな毎日で! 
思いついたら何でもかんでもござれ。
当面は過去の作文からの記述に成りますが、総てが私自身の創作文です。

本屋さんをうろついてて、、、

アレコレと見回って最後に依るのが音楽・映画の棚。

新刊も出てるので手に取りながらフッと棚の上を見ると、ナニ? 

何 なぁーに?!

 

わー

ジョーイ くーん!

 

そうか~、なーるほど!

デビューして、もう40年に為ったんだね!!❤

時折手に取るバーンってロックの雑誌の表紙❤

今月号は北欧メタルの草創期の当時のジョーイがっラブ

 

内容ももちろん彼らがメインの、デビュー当時からの最近のこと

まで色々と綴られてるようだけれど、およそざっと見ただけで
何が書いてあるか解るもんね~(笑)

ページ中の写真の彼らがデビュー以来、発表したCDもDVDも・・・

     そんなの勿論、  どれもこれもぜぇぇぇええんぶ持ってるもん!

3年前の川崎市のクラブ・チッタでの三日間のライブもぜーんぶ!

                      楽しませて貰って嬉しかった!

もう40年も経ったなーんて?ねぇ。

ということは、ジョーイは60才に成るんだね。

さっき、ユーチューブに出てきたポール・マッカートニーは・・・

                                                  すっかりジイサマ80才!。

この20~30年間、ポールもEUROPEも落ち着いたメンバーで、

驚くほどの音楽活動をしてくれて楽しませてくれました。

ライブに行けば判るけど勿論、一番楽しそうなのはご本人達(笑)

 

私もただただ楽しませてもらうばかりだけれど、

ジョーイも皆も!!!これからもまだまだ 頑張ってねーおねがい飛び出すハート