気を付けなきゃ、、、 | S すこし F ふしぎ

S すこし F ふしぎ

毎日毎日・・・聴く! 観る!
よくもまあ、、、飽きない! こだわらない! 楽しいぃいいい!
こんな毎日で! 
思いついたら何でもかんでもござれ。
当面は過去の作文からの記述に成りますが、総てが私自身の創作文です。

かつて存在した「朝日ソノラマ コミックス」のある本が欲しくて、ネットでアレコレと捜しまくってました。

初版は68年位前に発刊された手塚治虫さんのですけど、結構たくさんの古本が出ていて、さすがだな~!!ですよね!

 

但し!文庫本並の小型本も多くって、せめてB5位・全12巻が欲しいから・・・と、探すと17.000円代~30.000円代。

数年前から、どうせ一人暮らしだし気まま勝手に生きてるから・・・と、年間を通した行事はほぼ無視。

なもんで、誕生日だって、、、、、もうね、年取るばかりで面白くも嬉しくもないので・無視!!!

なもんで、一応はチョット自分へのご褒美に「これ位の贅沢なら良い」んじゃない?と、言うつもりでの出金になるのもオッケOKだよねー

と云うことで、さるサイトの販売会社から購入すべく送信しました。

 

これが・・・
えっと、続きは明日にでも。

もう出かけないと約束の時間に遅れるので。ごめんね(笑)