ワクチンを打った患者さんが新聞をわざわざ持ってきてくださったのでパシャリ

 

旦那さんが非常に具合悪い状態です

 

 

という事で

 

都市伝説でも

 

 

 

 

そう

この方は唯一と言っても良いほど

テレビで

「子供にワクチン打たすなんて狂気の沙汰やでぇ!」とか

さりげなくメッセージを言ってくれていた人なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここで少し占いの話なのですが
 
自分の父親と娘が一白水星です
 
まっちゃんも一白水星です
 
自分的には、巨大な権力の理不尽な命令に逆らうのは
 
ある意味一白水星らしいなと思います

 

 

 

 

テレビだけでは無く

ネットやYouTubeも

 

言論統制によって

大日本帝国時代に逆行している

 

マスクの有害性

ワクチンで後遺症を負った方

亡くなった方

ワクチンのリスクを伝えることが

正しくない情報として削除されてしまう

 

ワクチンビジネスをした後に

戦争ビジネスをしたい人がいる感じですね

 

ほぼ強制的にマスクやワクチンを打たされた時点でうすうす感じている方も増えてきているように感じますが…

 

私の過去ブログのYouTube動画が消されていると思いますが多くはそれらが原因です

 

 

ナオキマンに関しては登録者数100万人ですからね

 

新聞テレビだけが情報源の中高年の皆さま、情報は権力者の都合で与えられる情報から、個々が選ぶ時代になりつつありますから

 

テレビをちゃんと見ろ!?

新聞をちゃんと見ろ!?

なんてのは

多数派ではあるでしょうが…

正しい情報とは言えません

 

言論統制がひかれている訳です

 

とは言え一部は残ってます

 

 

 

 

 

 

主要メディアは揃って無視ですけどね・・・

 

 

ちなみに、副反応は即時型だけではありません、遅延型もあります

 

それが出るのが何年後かわからないから打つことは勧めなかった訳です

 

今でもわかってません

 

 

 

皆さんの打ったワクチンが有名なEX3617じゃないと良いのですが・・・

 

 

 

 

さて話は打って変わって

 

都市伝説界隈では

2025年の7月5日が流行ってます

 

まず、私の場合、3,11を皮切りに、世の中の違和感に気がつき

さらに昔は1999年 大魔王がうんぬんかんぬん

その手の都市伝説を興味深く見て来た経験上

 

みんなが知っている予言で当たった試しがない

 

これが私の経験則です

 

なので、懐疑的ではありますが

100%無いとも思ってません

 

あるスピ系の予言系のユーチューバーさんも

自分の予言が外れるたびに

パラレルワールドが移動した。って方がいましてね・・・

 

なんでやねん!!って思いますね

 

 パラレルワールドも実際にあると思っていますが…

ちょっとね…

 

2025年7月5日何もない未来も当然あるのだと思います

 

 

気がついたら一週間たってしまいそうなのでブログあげなきゃ!!ってなった次第です

 

なので海は先週ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

道中、霜が降りてて寒そうだなぁと思ったら

 

やっぱり海は寒いです

 

若者が意気揚々とグローブしないで入っていくのを見て

 

意外といけるのか?と思い

 

自分もグローブしないで海に入って行き

 

・・・

・・・

・・・

 

いやコレ

冷テェなぁ

 

・・・

・・・

 

と、腹ぐらい海水に浸かった所でUターン

 

車に戻ってグローブつけて入りました

 

装備品は増えるほど暖かいけど、邪魔くさくなるんですよネェ

 

上がってきたら

隣の人が

ウエットスーツのまま

 

湯気がもうもうと立つ煮込みうどんを食べててびっくりしました

 

自分もカセットコンロが欲しくなりました

 

 

 

 

久しぶりに

スニーカーを買いましたね

 

エアマックス90

昔はコレばっか履いてましたねぇ

 

知らない?

 

そうですかぁ~

 

 

ではでは良き人生を!!