そとではマスクを外しましょう。

 

これは、私が言ってるのではなく、厚労省が言ってることです。

 

image

 

犬ほどではありませんが人間も呼吸で体温を下げます。

 

息を出すことで体内の熱を出します。

 

二酸化炭素を吐き出し、新鮮な酸素を吸い込み全身に酸素を送ります。

 

 

マスクは、それを阻害します。

 

つけるべきか?

外すべきか?

 

考えましょうね。

 

それと

 

扱いには十分注意してくださいね。

 

マスクは唾液(呼気)と汗とマスク会食?食べ物によって

 

雑菌の培養層になっている傾向もありますのでご注意ください。

 

画像

 

ぶっちゃけて言ってしまえば、勉強するほどに、マスクはテレビとは異なる効果であることを知ると思います。

 

完全に意味がない。訳ではなく。

 

それほど意味がない。です。

 

 

厚生労働省とテレビでは意外とズレがいろいろありますので参考にしてください。

 

 

以下は

 

厚労省とのやりとりをまとめたモノです。

 

 

テレビが基礎知識の方は驚くかもしれません。

 

実際、私が厚労省の方は、意外と職人気質なのか?と感心したのでした。

 

ワク○○どうする迷っているママさんとパパさんたちへ

 

 

 

こちらの方も厚生労働省に電話されて質問や確認したようです。

 

 

 

 

 

 厚労省に対する評価は厳しいですが

 

 

そもそも、言いたいこと言ってるフリーランスと集団組織の中で長く同じ仕事を続ける公務員の方の性分は反対ですからね…。

 

ワタシのような自営業タイプは公務員には100%不向きですからね。

 

 

ワタシからすれば、極力、中立を保ってくれてる事に感心します。

 

 

上記の内容のワク〇〇を平気で推奨するテレビや医療関係者、権威主義や自己保身してる人がいるなか

 

 

今回のワク〇〇を、推奨、肯定しないだけでも大したもんだと感じてしまいます。

 

ワタシからすると

 

今の世の中。

 

気がついてる人。

気がついてない人。

二極化してます。

 

気がついてる人にもいろいろです。

 

〇知りながら沢山の人を騙してる人

〇反対の意見を言う人

〇サイレントで無言で様子見や傍観してる人、恐らくこの方々が最も多いと思います。

 

 

気がついてない人で言えば

 

〇気がつかないで利用されコントロールされてる人。医療関係者や社会的エリートも含みます。自粛警察、マスク、ワク〇〇警察。

※洗脳とテロで有名な某宗教団体の幹部はこぞって高学歴だった事は有名な話で、高学歴になる方は素直だから言われた事に疑問を抱かずに呑み込んでしまうのだそうです。

 

〇悪意なく気が付かない。

怖い事は知りたくない。

受けない人がいることも知らない人。

 

この手の方は、みんな受けてる。と言ったりしますが、接種率を検索してください。

決して、2割3割は、みんなではありません。

 

むしろ二回接種は少数派です。

 

 

影響力のある人。

医師や看護師さん等々の中には

知ってて騙してる方と

知らないで一生懸命にすすめてる方がいます。

 

 

戦争の時も

子宮頸がんのワク〇〇も

水俣病の時も

世界的に見た日本は

薬、食材の添加物、農薬や化学肥料、日本は世界に比べて異常に消費してます。

 

コンビニのどら焼きは1週間棚に並んでても腐らない。

弁当やおにぎりの米は黄ばまない。

 

 

国の真ん中の人は一般大衆に嘘をつき。

悲しみに包まれる。

 

商人は何も考え無い馬鹿相手が一番儲かると言う。

 

 

ワタシは患者さんに

健康も病も作るのは自分。

最後は自分です。と伝えてます。

 

それはスポーツを極める事に似てるとも言います。

 

学ぶ事、知る事、その上で判断して決める事。

治療としてもとても大切な事であり。

 

人生全般に言える事です。

 

 

時に

人は

 

知らない。

知らなかった事で死にます。

 

向精神薬が麻薬と大差ないこと知らない人が飲み続け自殺します。

知ってる人は辞めます。

 

無知は罪とも言います。

 

知ってて薦める医師と

知らずに薦める医師といます。

 

今回のワク〇〇が治験とも知らない人。

現状すでに沢山の死者や苦しみを生み出してるモノを無責任に薦める人。

炎天下でもマスクを強要する人。

 

知らないからこそ出来る事です。

 

 

ちなみに

政治に詳しい70代の患者さんは、周りにはワク〇〇は受けたと話してて

勉強しない人間に何言っても無駄と言います。

そして海外の真似して日本でデモ行進してもダメだ。

日本はね。無視が良いんだよ!と言ってました。

権力者はそれを一番怖がる。

民衆が無視したら権力者は権力者でいられなくなるんだから。

だそうです。

 

 

と言う事で

 

陰謀論とうわさされる画像を一枚。

 

ヘンリー・キッシンジャーがワクチン強制について述べた」はデマ | ほえのブログ

 

文字に起こすと削除されてしまいます。

 

どうなんでしょうね?

 

私にもわかりません。

 

ただ以前からワクチンビジネスはあります。

 

 

調べて思うところはありますが

 

正解はわかりません。

 

 

水曜日は海に行ってきました。

 

 

 

ではでは

 

良き連休をお過ごしください!!