昨日、ふと今のスイングならM2打てるんやないか?と思いお代わりの練習へ。
PT-6 が刺さったM2。
ド右へ。😭
何球打ってもド右。
フォーミュラBプラスに差し替えて気持ち軽目なスイングで、身体の近くを通すイメージで少し真っ直ぐ。
たまにトップやスライス。
今のグローレの易しさというかつかまり安さを実感しました。
もうグローレで良い。
シャフトのフォーミュラBも合ってんだと実感しました。
次は機会が有ればMグローレとか打たせてもらうかな。
それまで1Wは浮気しません。
5Wや3WはM2が良いです。
シャフトはPTでいけます。
これはなんなんだろう?
あとはこの前からショートパット外しまくりのパターをどげんかせんといけん。😫