昨日、ふと今のスイングならM2打てるんやないか?と思いお代わりの練習へ。


PT-6 が刺さったM2。

ド右へ。😭


何球打ってもド右。


フォーミュラBプラスに差し替えて気持ち軽目なスイングで、身体の近くを通すイメージで少し真っ直ぐ。

たまにトップやスライス。


今のグローレの易しさというかつかまり安さを実感しました。


もうグローレで良い。


シャフトのフォーミュラBも合ってんだと実感しました。


次は機会が有ればMグローレとか打たせてもらうかな。

それまで1Wは浮気しません。


5Wや3WはM2が良いです。

シャフトはPTでいけます。

これはなんなんだろう?


あとはこの前からショートパット外しまくりのパターをどげんかせんといけん。😫