今日も朝礼後に練習へ。
最初はダフるね〜。😁
アイアンはアドレスで右の肘を曲げてゆっくり上げて小さなトップから切り返して身体の近くを通して左の手首の角度を変えないままフィニッシュ!
左目に出てもそのまま真っ直ぐ。
フックはしない。
暑い当たりのだかんで飛距離も出てる感じだしこれは続けたい。
切り返しのタイミングがズレると右プッシュ&引っ掛け。
タイミングに慣れよう。
左手の小指を巻きながら低く外目に上げながら切り返しで寝かせるイメージ。
手首の角度をキープするの大切。
1Wは満振りしない。その方が掴まる。
ウエッジは手首の角度をキープしてアウトからの切り返しのインサイドでそのまま身体を回転させてインパクト。
胸が目標に向く感じ。
後半はいい感じになった。
ラウンドで試したいものだ。😁