5月19日に美和ゴルフクラブでラウンドして来ました。
楽天GORAの1人予約。
雨予報の間の晴れで行っておきたかったのですが、朝少し雨が降り来てくれるかな〜と思いながら山道をドライブ。
途中、通行止めもありながら迂回してギリ間に合いました。
挨拶してパットを少しだけ転がしてスタート。
すると出だしから簡単に3連続パー。
いけるかと思いきや、13番3打目右プッシュしてラフから手前に。5-2
そこからボギーが続き実力通りの展開。
後半
4番 3Wが右ラフの泥地帯へ。セカンドUTでダフリチョロ。(こういう時はアイアンだな)4打目が飛び過ぎて奥へ、AP強めで奥に、PTで寄せ1
5番 全く覚えてない…。😜
久しぶりに来たけど隣のホールとか見えてバンコクのゴルフ場みたいな雰囲気を感じた。
遠いけど近いうちにまた来たいコース。
お昼はノンアル飲んだんでトンテキ。
もうランチはさっぱりと天ぷらそばだね。😁
