5月19日に美和ゴルフクラブでラウンドして来ました。



楽天GORAの1人予約。

雨予報の間の晴れで行っておきたかったのですが、朝少し雨が降り来てくれるかな〜と思いながら山道をドライブ。

途中、通行止めもありながら迂回してギリ間に合いました。


挨拶してパットを少しだけ転がしてスタート。

すると出だしから簡単に3連続パー。

いけるかと思いきや、13番3打目右プッシュしてラフから手前に。5-2

そこからボギーが続き実力通りの展開。


後半


4番 3Wが右ラフの泥地帯へ。セカンドUTでダフリチョロ。(こういう時はアイアンだな)4打目が飛び過ぎて奥へ、AP強めで奥に、PTで寄せ1


5番 全く覚えてない…。😜


久しぶりに来たけど隣のホールとか見えてバンコクのゴルフ場みたいな雰囲気を感じた。


遠いけど近いうちにまた来たいコース。


お昼はノンアル飲んだんでトンテキ。

もうランチはさっぱりと天ぷらそばだね。😁