コツコツタイプじゃ無いので更新忘れてました。😅
5月12日に中須ゴルフ倶楽部でラウンドして来ました。
結果は⬇️
数年ぶりのHoさんとラウンド。
午後から雨予報もありスルーでラウンドしました。
⬆️の写真の食事は食事付きだったので新メニューのフォーです。
美味しかった。
自分はベトナムでも戦えますね。😁
GDO見ながら振り返ります。
ボギーまではしょうがないので、大叩きの反省を。
11番は池に入らないように久しぶりに入れた3Wで左に掴まりすぎのOB。
打ち出し方向は悪かったですが、球は強くて最高でした。😅
14番 ティーショットが1Wで満プッシュOB😭
16番 ティーショット左のラフへ。そこが修理他の様な泥の上。ダフってチョロして3rdオーバーして、APトップ…。
17番 ティーショット、5Wで右のバンカーへ。バンカーからG右手前へ、3PT😭
5番 FWキープから右手前のバンカーへ。湿ったバンカーから特大のホームラン突き抜けOB。打ち直しドロップして目玉😓
という泥試合でした。
5番のホームランが効きましたね。
次頑張ります。
スルーだと聞いてたのでセブンで買ったパン。
こいつメチャ旨いです。🤣
それから毎週リピ買いしてます。😁

