コツコツタイプじゃ無いので更新忘れてました。😅


5月12日に中須ゴルフ倶楽部でラウンドして来ました。


結果は⬇️



数年ぶりのHoさんとラウンド。

午後から雨予報もありスルーでラウンドしました。


⬆️の写真の食事は食事付きだったので新メニューのフォーです。

美味しかった。

自分はベトナムでも戦えますね。😁


GDO見ながら振り返ります。

ボギーまではしょうがないので、大叩きの反省を。


11番は池に入らないように久しぶりに入れた3Wで左に掴まりすぎのOB。

打ち出し方向は悪かったですが、球は強くて最高でした。😅


14番 ティーショットが1Wで満プッシュOB😭


16番 ティーショット左のラフへ。そこが修理他の様な泥の上。ダフってチョロして3rdオーバーして、APトップ…。


17番 ティーショット、5Wで右のバンカーへ。バンカーからG右手前へ、3PT😭


5番 FWキープから右手前のバンカーへ。湿ったバンカーから特大のホームラン突き抜けOB。打ち直しドロップして目玉😓


という泥試合でした。

5番のホームランが効きましたね。


次頑張ります。


スルーだと聞いてたのでセブンで買ったパン。



こいつメチャ旨いです。🤣

 

それから毎週リピ買いしてます。😁