アラフィフ親父のゴルフとオヤジ飯な日々を書き綴ります。超自己満な内容となります事を先にお伝えしておきます。良かったら見てください。
今日、練習に行って思った。
ドライバーはヘソで打つ!
自分の1Wのスイングイメージを忘れないようにここに残しておきます。
なんの事かわかんないでしょうね。🤣