こんにちは、アオです。


今日は朝早くから病院でした。半年に1回の血液検査とエコー検査のためです。

空腹でバスに揺られ、、、ちょっと車酔い気味でした。

悲しいかな、子どもの頃から変わらない車酔い体質です。





春から初夏に季節は向かっています。

そんな季節のモビールです。

↑↑

ちょうちょのモビール。なんだか雑な切り抜きになってしまい、反省した覚えが。




↑↑
これは、とても簡単に出来ます。

色の組み合わせで、四季折々の雰囲気が出るすぐれモノです。




↑↑

こいのぼり。これは、自分で適当に切り抜きました。

乳児クラスの時に保育室に飾ると、小さな赤ちゃんがユラユラ揺れるモビールを目で追っていました。






↑↑
こちらは2つは、お友だちにプレゼントしたもの。
ご自宅に飾ってくださっていて、嬉しいです。

上のニワトリと卵のモビールは、イースターのお祝いです。



ちなみに、私が参考にしているテキストはこちらの3冊です。

↓↓








このユルい感じが大好きです。