なんか目が痒い


ただ楽しく

同級生と話しているだけなのに


久しぶりの再会です。


嬉しいかな


何時から

話しこんでる


目ーが痒い


嫌だよ


眠いのか


久しぶりに

みんなに会えたんだよ


あと何時間でも笑ってたいよ


痒痒いー目ーがかゆー


ぷわっ

あくびでてもーた


寝ちゃうかなー


私がトイレに行きたくて

起きたら


みんなが

バタバタとダメダメに寝てて


それ見てクスってニヤケながら

ブルってサミーってトイレに行けるかな


目が痒いわ


久々にみんなと会えてない

夢オチは

嫌だな


夢オチに気づいての

寒いトイレは

嫌かも



目ーがかいーわ