内容が入ってこない


とっても大切な


とても大事な


すごく淋しい


別れ話なはずなのに


泣けない


全く内容が入ってこない


泣けない


全く内容が入ってこない


全く



変な絵文字のせいだ


見た事がない


変な絵文字


何を言いたいのか


何を表しているのか


何もわからない


何度も何度も入っている


しかも変なタイミングで


なぜそこに絵文字


なぜそこにその変な絵文字なんだ


僕は 変な絵文字


君の事を 変な絵文字


変な絵文字 出会えて




泣けない


全く内容が入ってこない


泣けない


最後の


サヨナラ


の後の3連打


最後の最後の


ありがとう


の後の4連打


わからない


だから泣けない


泣きたいのに


沢山泣きたいのに


笑ってしまっている私がいる




最後の最後まで


彼は


私を


笑わせてくれる 変な絵文字