我慢しきれない体の動き

我慢しようと頑張っている

自分のコントロールが全く効かず

我慢しきれない

我慢しようと鼻が

ムズムズ、モニョモニョしてしまう

悩みではあるが

なんとか乗り切ってきたつもりだ

がしかし

先日の大事な会議の終わり間際

つい

実際

緊張感ある会議の終了に合わせ

早めのリラックスが訪れてしまったのは

確かだ

会議の終わり間際

中でも一番新人の私が

大きく派手にやってしまった。

会議が終わり

三々五々

な中

直の上司に

少し残ってくれないか?と

派手にやってしまった事へのお叱りかと

ひるむ

疲れてるのか?と聞かれ

否定

我慢しきれないと説明を始める私

人差し指と中指を
鼻に突っ込みたいのを
我慢しながら生活しているんです。

人差し指と中指を
鼻に突っ込むと
最高のリラックスが訪れ
白目をむいて寝てしまうんです。

説明しながら

私は

私の最高のリラックスへと

いってしまったのであ〜る。