アナ
『 し、、し、、し、、しらす!! 』

お〜。いいねぇ〜。食べたい。アツアツのご飯に〜。ね〜。白米に〜。はぁ〜。いい!すだよ。す。

モコ
『 す、ね。す、でしょ。す、、すもも。 』

良き良き。かわいい〜。へ?すもも。かわいくない!かわいい。すももちゃん。なぜちゃんづけ?ちゃんすも。も、だよ。も。

チロ
『 も、も、も、モナカ! 』

モナカ!今カタカナの気持ちで言った?は?モナカって。漢字?私、ひらがなでイメージした。嘘〜。もなかって。嘘〜、、カタカナじゃない。嘘〜。私英語、Monaka。、、、。Mだけ大文字ね。、、、。、、、。か、だよね。。

アコ
『 カツオ! 』

渋っ。早っ。カツオ!やっぱ、タタキっしょ!食べたい。いい加減、腹減っち。コラ〜カツオ〜!!タタキっしょ。ニンニク醤油で。生姜醤油でしょ。コラ〜ワカメ〜!!ねぇ腹減っちよ、ワック頼まん?お、だよ。お。

リリ
『 おーおーおー。。。おかゆ。 』

おかゆかぁ〜。梅干しとね。食べてないなぁ〜。やさしげぇ〜!おかゆかぁ〜。びっくりしなくていいね。やさしげぇ〜!まじで5年は食べててん。梅干しとね。おかゆかぁ〜。やさしげぇ〜!びっくりしなくていいよね。食べててんって何?ゆ、だよね?梅干しとね。ゆ、だよ。

アニ
『 ゆ、、ゆっ、、ゆ〜、、ユ   湯豆腐!! 』

素晴らしいっ!大人かっ。ゆどうふって何?!季節感。。子供もたべるよっ!素晴らしすぎるっ!揚げ出し、、。ニンニク醤油で。白米とね。生姜醤油でしょ。ゆどうふ?ゆどおふ?やさしげぇ〜!コラ〜カツオ〜!まじで4年は食べててん。梅干しとね。ユドーフ?あ〜腹減っちよ〜。びっくりしなくていいよね。ふ、だよ〜!ふ!

シゴ
『 フューチャーワールド 』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ん?、、、、、、、、、なんて?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

シゴ
『 フューチャーワールド 』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、フューチャー、、、、、ワールド、、、、なんつーかなー、、、流れ?、、そう、それ。、、流れ。、、なんつーか、、ショクな流れ。、、んっ?、食!!、、あ〜。。食、ね。だよね。、、美味しそ〜、、食べたい〜、、腹減っち〜。、、みたいな。そう。みたいな。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ふ菓子だろ。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

シゴ
『 FUTURE WORLD 』

キメっキメの発音で言うなっ!!!流れ!そうそう流れ〜!つ〜か、腹減っち限界っち!ふ菓子だろっ!コラ〜フガシ〜!ねぇ、ふがしって何?何年も食べてないやぁ〜。。みたいな流れ!ふ菓子だって。ニンニク醤油で。ふ菓子に?でもさぁ、僕等に明日は来るのかなぁ、、、コラ〜戻ってこ〜い!フューチャーなんちゃらに引っ張られんなぁ〜!あ〜〜〜〜ふ菓子たべた〜〜〜い!!!!!










































あっ、もしもし、
『 ふ菓子バーガー 』ってありますか??