怖い。 なんでだろう。
すごく高いかも。
すごく遠いかも。

ヒョイって行けそうだけど
行けないかも、、

この 『 かも 』がキライ

カモ
モカ
カモカモ

行けるよー。

とか
大丈夫だよー。

とか

ついさっきまでは
みんなの
あったかいのに包まれてたから
軽く浮いてたのに。

いざ目の前になったら。

なったらさ。



ひとりっぽ



だよね。
だよね。

行くのは僕だからね。

僕だもんね。





行けるんだよね。




大丈夫なんだよね。



ありがとね。

行ってみるね。






































































『 飛べたよっ! 』






僕の
Prologue!