あっもしもし。うん。ごめんネ。
ううん。大丈夫。大丈夫じゃないけど。
いや、鍵忘れたんだって。
だから、開けてねって。
あー、いつものことだから。
昨日は車忘れて帰って来た。
ううん。スーパーに。
帰りに急に、ポピリポンが食べたくなって
スーパーに寄ったんだって。
で、スーパーに。。
支払いの時に小銭バラまいちゃって
慌てて、、ポピリポンも忘れてきたの。
ううん。大丈夫。毎日こんなだから。。
本当に。。なんでかなぁ?
こんなだけど、ずっと一緒にいるのよね。
どこ?そうね。
どこが良いのかな〜?。。?。
そうだな〜。。。
彼ね、、、、


ドンガラガッシャン!?!



うっ。うん。うん。大丈夫。

大丈夫じゃないけど。

車のまま、リビングに突っ込んで
帰ってきた。。

う、うん。

彼ね。

ビジネスはパーフェクトなのよ!!


『 た、ただいま、、、』