今日、突然会社から全社員にこの会社の新しい方針(ネクストストーリー)が通達された。
明日の出社時から、このネクストストーリーを理念とし次なるステップをジャンプアップする。との事だ。



【フューチャーフレンドワーク】
後輩、上司。
年齢、etc...全ての事柄を
ナッシングワンとして
如何なる時も【◯◯ちゃん付け】とする。


早く違う国に行きたい。この国が好きじゃない。舌打ちが癖な。
グローケン会長 = グロちゃん?!

とりあえずこの会社に入り、あくびをしない日はない。
三河 = みかわちゃん?!

愛人にならないか、と誘い続ける部長。
小栗部長 = おぐりちゃん?!

ホントにどうしようもない後輩、ホントに。
悟 = さとるちゃん?!


絶対に許せない。絶対に。
松過去社長 = マツカコちゃん?!




無理だ。そんな風には呼べない。
そんなにフレンドにワークは出来ない。

私、私のネクストストーリーの為に

私のフューチャーの為に

この会社を辞めます。

ウィーアー! ナッシングワン!!