くらくらしてきたぜっ。ふっ

ふっふふふ。ふー

よしっ。

今日の料理は、どう壊そうか。

昨日は、塩まみれにして

食べて、うわっしょっぱい!!

って、やったから。

今日は、酢でもかけ過ぎて

うわっ!酸っぱい!ってしてみるかな。

ふっ。ふふふ。

もう何日目だろう。

くらくらしてきたぜっ。

まずい料理を作り、食べ始めて

もう何日目だろう。

何故こんな事をしてるかって?

自分で料理を作り、まずく味付けして

自分で食べる!

何の為に?

そう、私は

行きたくて、行きたくて、行きたくて

行きたくて、行きたかった

レストランの予約を取ったのだ!

あのレストランで食べる時

その料理を

美味しく、美味しく、美味しく

食べる為に!

その日まで

まずい物を食べ続け

最高の状態で

あのレストランの料理を食べようと!

そう決めたのだ!

が、しかし

そう決めたのが早過ぎた様だ。

予約が取れたのは一ヶ月後。。

毎日が

まずくて、まずくて、まずくて

まずくて、まずくて、まずくて

ふっ。ふふふ、ふっ。

くらくらしてきたぜっ。。。

が、しかし

私は、倒れる訳にはいかない。

やっと取れた、あのレストランの予約を

あのレストランの料理を

食べるまでは

ふっふっふっ、ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふー、、、ふっふー

私は倒れる訳にはいかないのだす。