ニセスマイル。
ヒドイ言い方するね。
笑ってみて。
にっ!
笑ってみて。
今笑ってるよ!
なんかな。
ニッ!
ぎこちないのよ。
どこがよ。
顔が。
顔全体かぁ。
違う顔は?
どんな?
怒り顔は。
プン!
あっイイねぇ!怖い怖い。イイねぇ!
悲し顔。
ショボン。
イイよ。こっちまで泣けてくる。
笑顔。
ニカッ!
ヒドイわ。
ヒドイって何よ。
なんかさぁ。引きつっちゃってんのよ。
。。。
右の唇ピクピクって。左の鼻ショワショワって。目ほっそーくなってるし。眉間のシワギザギザだし。
。。。
スマイルくださいよ。。
お手本見せて。
イイよ。プン!!
それ怒り顔でしょ。
ショボン。。。
悲し顔じゃなくてスマイルください!
ニカッ!!!
。。。
どう?
。。。
ニカッ!!!
。。。最高!!にヒドイよ!右の唇ピクピクって。左の鼻ショワショワって。目ほっそーくなってるし。眉間のシワギザギザだし。すごいぎこちない!!スーパーニセスマイルだ〜!!
スーパーニセスマイルってなんだよ!?
人のこと言えないねっ!ホント面白いっ!
スーパーニセスマイルとか言いながら馬鹿にして笑ってる君の笑顔、、素敵だよ。
えっ?
君のステキスマイルがみたくて、ワザとスーパーニセスマイルをしたんだ。
えっ?ワザとだったの。
あーそうさ。
じゃあ今度はあなたのステキスマイルを見せてくれる?
もちろん!ニカッ!!
。。。。。。ぎ〜こ〜ち〜な〜い〜!!さっきと一緒!!やっぱりスーパーニセスマイルだぁ!!!!!
スマイルくださいよぉ!