もしもしっ⁈
なんで留守電なんだよっ⁇‼︎
ったく‼︎ピッ!

電波ゼロな中
ギリギリ電話出来て
ピッ!
やっと繋がったと思ったら
ピッ!
留守電って
ピッ!
ふざけんなっつーの

繋がった⁈
鳴ってる⁈
留守電じゃない‼︎

ピッ!

もしもしっ‼︎









『な〜に〜〜〜。。?。。』

何回電話したかっ!わかってんのか⁈電波が無いんだよ!電波が!な〜に〜〜〜?。。じゃね〜んだよ‼︎何で直留守だったのさ⁉︎なんで今はちゃんと繋がったのさっ⁇ありがと〜‼︎で大変なのさ!大変なのかも分からないのさっ⁈ここがドコかもっ!何がなんだか⁉︎な訳さっ!で何してた今⁇





『ね〜て〜た〜。。よ〜〜。?。』

平日!昼の1時!!ね〜て〜た〜。。よ〜〜。?。じゃね〜〜〜〜っさ‼︎っさ‼︎っざ‼︎ざっ‼︎がっ‼︎が〜〜‼︎だから仕事一緒に探してやるっつってんの!お前が。もしだよ。もし仕事してたら。さっ。『もしもしっ?どしたっ?今仕事中だよ!』って一発目の俺の電話に職場だから超ウィスパーな声で一発目の俺の電話に出れてたんじゃ〜〜なかろうか。いや仕事してたら逆に!逆に!仕事中だし!一発目から何発目までも俺の電話に出れなかったかもしれない。。つまり。ひとまず。ありがとうを伝えたい。仕事をしていないから平日の昼の1時に寝てたから俺の電話にね〜て〜た〜。。よ〜〜。?。と言いながらも今こうして出てくれているお前〜〜。ありがとっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎












『で。。。。な〜。に〜〜。?。⁇。。』

俺は今、、きっと、、俺は、俺の鼻の中にいる。













もしもし?聞いてるか?

『。。。。。あ〜。。。。。』

俺は、、ベッドに横になり仰向けの状態で右手にスマホを持ち、左手の人差し指で、右の鼻をほじっていた。。

もしもしっ?聞いてるかっ?





『。。ん〜。。』

スマホの、ネットーの、ニュースに、お前も、俺も、大好きな、メロン魂の、奴坂桃華ちゃんと、あの、俺も、お前も、大嫌いなイケオジ俳優の、岩清水涼介が、、熱愛だと、、みた。。。

桃華ちゃんと、岩清水の、熱愛発覚ニュースに、発熱した俺は、、スマホに集中熱中しすぎて、、それに伴い、右の鼻をほじっていた左手の人差し指にも熱が入り、、

左手の人差し指が右の鼻にグイグイ入っていき、、
左手の手首まで右の鼻に入り、、
左手の肘まで右の鼻に入り、、
左肩と右鼻が繋がった時、スルって。

スルって。ぬるんて。
ぬるん、パンって。

俺が、俺の鼻に入った。

なんとなく、感覚的に、左手から、入って一気にぬるんって体がひねって、最後にスマホ持ったまま右手が右の鼻に入った感じ。。。







だから、きっと、、今、、俺

俺の鼻の中にいる。




























もしもしっ?









聞いてるか?











寝たか。














なぁ。














桃華ちゃん。。














卒業しちゃうかな。。。