あなたの嫌な事を 嫌な物を

想像してみましょう

想像するだけでも 嫌な事を 嫌な物を

それを大きく膨らましましょう

風船を膨らますように

その 嫌な事を 嫌な物を

大きく膨らましましょう

嫌な事 嫌な物が 大きくなって

あなたは今 更に 嫌な気分でしょう

でも大丈夫

さぁ [おにぎりジャンプ]の時間です

のびのびのびる あなたの腕

ながーくのびた あなたの腕で

大きく膨らんだ 嫌な事 嫌な物の

端と端を ぎゅっと握って

にぎにぎ にぎにぎ

ニギニギ ニギニギ

おっきくなった 嫌な事 嫌な物

ニギニギ ニギニギ

どんどんちっちゃく

にぎにぎ にぎにぎ

ニギニギ ニギニギ

手のひらサイズの

嫌な事 嫌な物 ぎゅっと詰まった

おにぎり完成

あっ

食べちゃダメです

そぉーっと地面に置きましょう

助走をつけてジャンプです

嫌な事 嫌な物が

ぎゅっと詰まったおにぎりの真上を

助走をつけてジャンプです

少しはスッキリするでしょう

先に言っておきますね

ジャンプした後は絶対に

振り返っちゃダメ

そのまま走り抜けて下さいね

光の中まで

走り抜けて下さい

それでは飛んでみましょうか

助走をつけて

せーの

[おにぎりジャンプ]