どっちがいい? / 黄色いの。

なんで? / 黄色いのがおっきいから。

おっきいけど固いよ。 / 固いの?

固いよ。歯じゃムリじゃん。 / ...

壁にバーンじゃないとムリじゃん。 / ...

どする? / じゃ黒いの。

黒いのね。 / まって

何? / なんで今わらた?

へっ? / なんで今わらた?

いつ? / じゃ黒いの。って言った時。

俺が。 / ちがうよ。俺が。

わらてた? / わらてたよ。ニヤャって。

かわいいじゃん。 / ...

ニヤャーって。かわいいじゃん。 / ...

俺かわいいじゃんニヤャー / ニヤャーじゃない

ニヤャ? / ニヤャーじゃない。ニヤっ。

ニヤっ。 / そうそれ。

お前さっき、ニヤャって言ったよ。 / ...

ぜってー言ったよ。 / ...

お前が言ったんニヤャぞ! / ...

ニヤャー!ニヤャニヤャニヤャー! / ...

俺かわいくない? / ...

ニヤャーって。かわいくない? / ...

... / ...

... / かわいい。

だよね。 / うん。

どっちがいい? / 黒いの。

黒いのでいいの? / うん。俺黒いの。

... / お前黄色いの欲しそうだから、俺黒いの。

ありがとニヤャ。 / うん。