カバのジョージくん

はい!

キリンのリッキーくん

はい!

リスのマリンちゃん

はーい!

お猿の文彦くん

ウキッ!

ブタちょーちんのピンくん

ひょい!

カカシがらしのサッちゃん

はぁーい。

ショップ店員のアイアイ

うぃー!

ストーブタンバリンのペコタちゃん

ペコ〜!

赤ちゃんボイスの麗華さん

はぁ〜い〜!

くまのジョナロンくん

はい!

ジョナロンくんかわいい帽子ですね。

サッちゃんと、アイアイのお店に買物に行って買ったんです!

ライオン天使のグースくん

ガー!

ミュージカルカマキリの凛ちゃん

はぁ〜あ〜い〜!

ペコぺーペコペコー!
ひょいひょーひょひょー!!

ペコタちゃんピンくんどうしたの?
文彦くん二人は何をもめてるの?!

ペコタちゃんのストーブの火力が強すぎてウキッ!ピンくんのちょーちんがいつもウキッ!燃えそうにウキッ!なるともめてるウキッ!

ケンカはダメです。やめましょう。仲良くね。

マグロ女子のトロ子さん

はい!

井上

井上?

ジョージくん井上は?

井上は、昨日の帰りの雨で長靴に雨を溜めてタプタプ歩き過ぎたから、今日は休みだそうです。

わかりました。

スイカミカンのスイミーちゃん

はぁ〜い!

窓際のスコット部長

スコット部長?

スイミーちゃん、起こしてあげて。

部長!

オー!ソーリー!

窓際のスコット部長

イエス!

以上ですね。
それでは自己紹介させて頂きます。
今日からみなさんの担任になります。

AIダンボールのハッシュ箱崎です。

みなさーん聞いてますかー!

ハッシュと呼んでくださいねー!
最初の授業は、『人間時代』です!!