高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2024熊本 4部


vs ガナドール

5-4(3-1,2-3) ○


得点者

宮村3(グランヴァロール)

石原(川崎富士見台FC)

OG


たくさんのご声援ありがとうございました。


午後からはTRMを行いました。


カベッサの皆さん、ありがとうございました。


2日間の強化合宿も怪我人も体調不良者も出ることなく無事に終えることができました。


保護者の皆様、ご理解とご協力ありがとうございました。


4部リーグは連戦の中でも誰も離脱することなく2連勝することができました。


内容は多くの課題がまだまだありますが、試合に勝つことで自信を獲得することができると思います。


成功体験も選手それぞれに獲得することができたと思います。


成功体験はさらに磨き、自分の強み、武器にすること。


課題の部分は自分自身と向き合い、乗り越えていくこと。目を背けないこと。


どちらも成長する為には大切な部分です。


次節も勝利を目指して、トレーニングからチーム全員で高め合うことを大切にしていこう!


TR、TRMのグループも2週間後の後期3部リーグ開幕に向けて高いモチベーションで取り組むことができていると思います。


後期8試合、全てのゲームが痺れるゲームになります。


今年の最大の目標である2部リーグ昇格を必ずチーム全員で勝ち取りたいと思います。


11人だけでは勝ち取ることはできません。


27人全員の力で必ず掴み取ろう!