2023年4月からの新グラウンドでの活動を目指して工事が進んでおります。



サッカーコートはクレーコートもしくは天然芝のコートを現在検討中です。




駐車場も工事が進んでおります。


20台以上は確保できる広さとなっております。






駐車場への入り口は整備が完了して、車の離合ができる広さとなっております。


土手には天然芝を植えて、雑草対策を行っております。




クラブの看板も駐車場に設置が完了しました。


ジュニア、ジュニアユース送迎サービスもありますのでお気軽にご相談ください。


また、グランヴァロール在籍選手を対象にパーソナルトレーニングも行っております。


例えば、ステップワーク、アジリティー能力を高めたい。


強いシュートを蹴れるようになりたい。


ボールを遠くへ蹴れるようになりたい。


ボールのキープの仕方が分からない。


ヘディングのやり方が分からない。


選手たちはそれぞれに悩みがあると思います。


その悩みをパーソナルトレーニングを通して選手と一緒に改善していくのがパーソナルトレーニングです。


また、選手それぞれの強み、武器、特徴も磨いていくこともできます。


現在も行っている選手もおり、これからパーソナルトレーニングを行う選手もいます。


昨年から月に1回続けている選手もいて、成功体験を獲得できている選手もいます。


対象は小学5年生から中学3年生のグランヴァロール在籍選手になります。


どのような悩み、相談でも構いません。


お気軽にお問い合わせください。

080-1725-5690(ジュニアユース監督 本田)

granvajy2021@gmail.com


時間、場所、費用なども個別にご説明させていただきます。






現在、2023年度入団選手を募集しております。


平日のジュニアユーストレーニングへの参加も可能です。


トレーニングの曜日、時間、場所は


月曜、火曜、木曜

19:00〜21:00

スポ森人工芝


となります。


また、2/23(祝木)は体験会を行います。


対象は現小学6年生、現中学1年生、現中学2年生です。


参加希望選手はお気軽にお問い合わせください。

090-2714-0016(本田)